Oo.Butter-fly.oO
ジャニヲタ☆藤永のブログ 自分磨き奮闘中(*´艸`)
スポンサーサイト
あ~あ~∞レンジャ~~~~
愚痴るo

だるいo 本気でだるいo
このまま遠くに逃げたいなo
ぁ,でも逃げたら秋魂行けンくなるo
それは嫌ぢゃボケo
ょし頑張ろうo(早



Heat up!
昨日取りに行ッて,帰ッてスグに見ました!!!!!!!!!

かっゎぇえええええええ(●´I`)(´I`●)

まず,たつよし超目立ッてるッて!!!!!!!!

ソロ部分多い―o 何ぢゃアイツは―o
キュン死にゃねb ただ,やッかしぁの髪型好きぢゃなぃo
今回関ジミ③頑張ッた気がする!!! 担の仔ゎ嬉しいだろ―な―o

フルァルの曲ほとンど歌ッてて,本間歌詞覚えてて良かッたww
でも,「「それでイイんじゃない」」は歌ッてくれンかッたねo
知ッてましたけどね,ぇえo

つか,雑誌とかで見ててショックだッたンだけど,
「「Heavenly Psycho」」と「「旅人」」と「「桜援歌(Oh!ENKA)」」
何で歌ッてくれなかッたンだろo
特に「「桜援歌(Oh!ENKA)」」は春魂だし,歌ッてもいいと思うンだけどo
新曲入れるために削ッたンだろうけど,ちちょッとショックだッたな―o

そゅぇば,曲アレンジが多かッた―o
いろは節の変わりよぅにドキドキしたゎo笑

ンで,オニギシにゎ泣いたo
みンなゎ群青涙で泣いたらしぃけど,ゥチゎ泣かなかッたなぁo
オニギシゎね,ママ路線だッたからねo うんo
女手一つで~の歌詞はヤバイなo ゥチのための曲だと思ッたくらぃo

MC代わりの∞レンジャー(何となく雛ちゃカラ―)ゎホント素敵(○・ω・人・ω・●)
これも雑誌でストーリー知ッてたけど,みンな楽しそうww
本人達が①番楽しンでた―ッて言ッてたのゎ本気でその通りだと思ぅww

↓レンジャ―の未來ちゃン的感想o↓

ヨコ
ヨコの笑いにかける情熱には凄まじいものを感じるゎo笑
∞レンジャーで,自らぁの役になるッてゅうのゎちょッと美味しいトコどりなンぢゃない?????笑笑
黒バイクぁッて良かッたねww


亮ちゃ黄色見えンでo コラ
役者やの―o笑
ぁのキラキラした涙ゎ,∞の仲間愛ぁッてこそやね☆
ケガした足は大丈夫ですか???笑
丸山くンに,優しくしてぁげて!!!!!笑


たちょ
ァナタ,目立ちすぎやねん!!!!!!!!!!!笑
何回キュン死にさせる気ですか!!!私怒ッてますよ!!!笑
雛にナスッてゅうのやめたげて―!!!そして,怒られて笑うのもゃめれo笑
何ヵ,くららイジられまくりだょねo
すばとヨコにい手を振り解かれて「え???!!!!!」みたいな...
ぁのトキのアドリブ,本間素晴らしかッたよbb
ぃきなりすばちゃンに膝をつかせる辺りが,さすがのSさンやねo笑


すばちゃ
途中本気でキレてませンでした??笑
そンなァナタがスキですけど!!!
まだ迷いが見られますよo 自分自身に言ッてるみたぃ...
そンなァナタもスキですけどねo
サライのァドリブゎ,本間にカッコよかッたよ★確かに手の振り皆一緒ゃッた!!!笑


ヒナ
B.A.D団にキレすぎ!!!!笑
ぁと,ナスて言われてちょぃキレて,たッちょンに謝る意味がゎからンo笑
ヒナゎ陰のイジられキャラ的な感じょねo
改めてそぅ思ッたわo


やッさン
ホント優しいな!!!!笑
B.A.D.団に気ィ使ゎンでよくない???笑 敵ですよ!!!
山田のコンビ愛が可愛かッた―ww


マルちゃ
可哀想な仔...o笑
亮ちゃンにも突き飛ばされ,ヨコにもツッコまれ...
ァレ??何ヵ美味しくないか????笑
久しぶりにマルぽのアクロバットぶりを見てキュンキュンww


↑ちなみに,この並びゎH.Uのジャケ並びねo笑



ここから先は,Heat up!がどうなンかな―ッてコトなンで,
「最高!!!文句のつけようがない!!!」ッて思ッた人は見ないほぅがよイですo
ぁと,ちょいゥチの愚痴もぁッたりしますo
そンな大爆笑なェィトですが,このDVD,何ヵぁンまり盛り上がらンかッたな...o

ゥチだけかもしらンけど,期待しすぎてたせぃか,スピリツのほぅがスキだッたかもo
全体的に暗い気がしたし,やッかし,ゥチが博くンのコトを頭から離れないのが原因かもo

ぁと,先に雑誌見すぎたのがダメだッたかな...!!!!(ぅゎ


ドンドン離れてく気がしてしまうo
全国ッてコトで広島来てくれるのゎ本間に嬉しいけど,今めッちゃファンの質が悪いらしいじゃないですかo
∞もね,そンなの望んでないと思うo 当たり前だけどo


MCも無いし,ェィトらしさゎ十分出てたと思うo
思うけど,何か,売りの笑いも最近ぁンまり出してないし,人気出すぎンのもどぅかなッてo

ゥチ,何が言いたいンやろ―o笑
嫉妬かo 嫉妬か,コレo


∞しか考えられン自分が嫌o

デジモンを捨てようとしてる自分が本気で嫌o
スポンサーサイト

て―ま:関ジャ二∞ - じゃンる:アイドル・芸能

らぶれたァ
らぶれたァくれる??
ぢゃぁだしちゃお↑↑★

最近∞かっこよすぎー^ω^
2006/09/06(水) 16:35:50 | URL | 莉加 #-[ 書きなォし]
来たでx02ー(・∀・)誰
Heat Up!にヘブンリーないの!?
ありえん...

後で相互入れとくねええ☆
2006/09/06(水) 17:48:41 | URL | あこ #-[ 書きなォし]
どーも(・∀・)
ふみで絡んでくれた
ゆりかといいまぷw
ありがとね♪*

こっちに書きこんだよおw
2006/09/06(水) 19:11:19 | URL | ◇安'ε`ゆ◆ #6oOTXoPI[ 書きなォし]
実はうちもオニギシで泣いた!!!
すばるくんのソロもよかったけど、
オニギシめっちゃ泣いたよー!!
それと、わたしいまのおおくらくん
ちょっとにがて・・・

錦戸さんみたいになりたい え
村上さんも うん
ポジティブ精神を見習いたいよね
2006/09/06(水) 20:02:25 | URL | ゆうろ #OgVFiUPc[ 書きなォし]
あたしも群青涙で泣いたなぁ…。
オニギシは初めて聞いた時泣きかけたけど、代々木の時はたっちょん&章大に笑っちゃってそれどこじゃなかったし…。
あたしも桜援歌なくなってショックだった!
アンコール楽しみにしてたのにさぁ…。

あたしが思うにはエイトよりKAT-TUNの方が子供っぽいと思うけどね。
でも、マルとゆっちがタメって結構想像できない…。

他の人見れたらいいんだけどね。
そう簡単にもいかんのよ↓
2006/09/06(水) 21:07:16 | URL | ぽー #1FAcDKsM[ 書きなォし]
これからまたよろしくねえ^ω^笑

だよね!!てカあ...うっちーは
帰ってきてもらわな困るし!!!!
ウちのジャニヲタは
うっちーで始まり
うっちーで終わるんやから笑
多分 えぇ

ヘブンリーないとか・・・
泣けるかなあ笑
多分群青涙泣くけど(>_<)
ヘブンリーが1番泣けるのに!!

牛乳に相談だ は

さっき温泉卵食べたー 何
うまうまえぶりーないと わら
2006/09/06(水) 22:04:28 | URL | あこ #-[ 書きなォし]
ぐんじょうるいだと思うよ。
歌の中でそう言ってるし。
ムード壊してたのはあたしだわ。
別に向こうは真剣にやってるんだけど、顔見合わせてるのがかわいくてvv

想像できないよね。
章大と亮ちゃんが一緒ってのがまずありえないし(笑)

あたしもやっちゃってるよ。
5月頃は完璧に精神面で崩してバイト休んだ時期あったし。
でも休むと結局迷惑をはっくんにかけちゃうから・・・って考えるともう休めないんだよね。
2006/09/06(水) 22:11:37 | URL | ぽー #1FAcDKsM[ 書きなォし]
うん02

3枚目の方が
∞らしくて、
そっちの方がかっこいい★
的なね―^ω^
2006/09/06(水) 22:16:49 | URL | 莉加 #-[ 書きなォし]
DVD出たのは嬉しい!!!!
ゥ千も何だか
今回のDVDはあんまり盛り上がって
ないような感じがする 汗
スピリッツの方がゥ千もスキ!!!笑

ぁ!!タメ口OK★リンク貼ってもOK★
私こそタメ口OK??ですか??

長くなってすみません 汗

ぁ!!私のことは呼捨てでOK★なんで!!! 笑
2006/09/06(水) 22:32:07 | URL | さくらん #-[ 書きなォし]
どもども!!!
おひさですww

まだ関ジャニ∞の見てないんだー。
もう待ち遠しく・・。
しかも雑誌もまだ買ってないという・・・。
はよ、見たい!!!
2006/09/07(木) 18:58:13 | URL | 裕 #TY.N/4k.[ 書きなォし]
移転しました(・∀・)
担当さんも増えたので
リンク貼りかえお願いします

また絡もうねええ♪

2006/09/08(金) 18:23:12 | URL | あこ #-[ 書きなォし]
おおくらはね、時々大口開けて笑うのが好きだったの
あと手を口に添えて笑うのも好きだったの
ピロキのパートばっかり歌ってて悲しくなったなあ
大倉がピロキの代わりみたいで
ちょっとそこが嫌だった


うん
最近精神的になんか変な感じする
テンション超高い時もあれば
すぐに落ち込んだりする
前はすぐに落ち込んだりしなかったんだけどね 苦笑
2006/09/08(金) 21:16:56 | URL | ゆうろ #-[ 書きなォし]
書く???!!!!
さぃとぁど:
てがみ:
ぱすゎ―ど:
ひみつ: 未來にだけ教ぇょ―♪
 
とらば
とらばぁど
http://butterflysky.blog36.fc2.com/tb.php/159-ce3e6d81
とらばする(FC2ブログユーザー)
この記事ぇのとらば
