Oo.Butter-fly.oO
ジャニヲタ☆藤永のブログ 自分磨き奮闘中(*´艸`)
スポンサーサイト
不完全リニュ完了ッ★
まだまだ∞リニュは終わッてないンですけど,とりま一旦リニュ完了しまつたww
これからもよろしくです♪♪


そいえば,今日オリスタ買ッてきた―★☆
エィトコ―ナ―多かッたなァ(○・ω・人・ω・●)
まだ買ッてなぃ人には買ぅコトをオススメしますcнμ(。´3`)ノ⌒★


ンで②,フタバで「がんばっていきまっしょい」全巻借りてきた―!!!!
やッかし,博くンかゎぇえゎァ(*´л`*)
カッコョイのでゎなく,かゎぃいo ここ注目o
亮ちゃン若ぃゎ―o ①年しかたッてなぃのに,本間色ッぽぃww


そゅぇば,明日は女性自身発売日ゃネッ...!!!
新連載ゅうから先週買ッたけど,ハッキリ言ぅて2Pのために出費ゎ痛い.......oooo
ゃから,明日立ち読みして買ぅかどうか決めたぃと思いますッ


それょりそれょり,,,明日は「Heat up!」を取りに行かなくては♪ヽ(=´▽`=)ノ
大倉がDVDで「たっちょんだよ―!!!!」ッてゆうのめッさ聞きたい!!!!!!(確かそぅ言ぅてたハズ!!!
ラジオはザ-ザ-で聞こえないンだもの!!!


明日,友達に「DREAM BOYS」貸してもらうww
たとえ関ジミ3が目立たなくても!!!!ヮラ
勝運も好きな藤永としては楽しみです(/▽\♯)
ドリボ.....高いンだもんoooo


今日は,保健のビデオで「患者に」⇒「関ジャニ」と自己変換してにやにやしてましたo
超簡潔oヮラ



こぅして見ると,明日ゎ関ジャニ∞日和ゃねェ(人´∀`)ャタww


これからゎ,Mステ感想やら,秋魂ぇの意気込みやら,ラジオレポ的なものも書いていきたいと思います☆

あ―,本気で明日楽しみだゎ―【*☆*女喜*☆*】三ヽ(*´Д`*)ノヤターアァァ♪
スポンサーサイト

て―ま:お知らせ - じゃンる:ブログ

らぶれたァ
らぶれたァくれる??
リヌかわエエww

博貴ってだしていいのかなぁ!?
どっちだろ?
まぁいちおうだそう  えちょ

オリスタねー友達に∞のトコだけもらった!
かっこいいヨネー^ω^
2006/09/05(火) 22:59:22 | URL | 莉加 #-[ 書きなォし]
コメぁりがとうございます★★
こちらも絡んで欲しいです♪

栄斗のDVD取りに行きましたぁぁぁ!!!!
ヤバカッタですよ 笑
忠義にやられました。
よかったら友達になって下さい!!!!

では、又来ます♪♪
2006/09/05(火) 23:13:05 | URL | さくらん #-[ 書きなォし]
かわいくなってる☆
あたしももっと勉強しよ…↓

あたしの周りはゆっちは若く見えるって言ってたよ。
あたしは年相応かなって思うけど。

KAT-TUNはB型ばっかだもんね。
・・・あたしもだけど(笑)
2006/09/06(水) 09:58:19 | URL | ぽー #1FAcDKsM[ 書きなォし]
書く???!!!!
さぃとぁど:
てがみ:
ぱすゎ―ど:
ひみつ: 未來にだけ教ぇょ―♪
 
とらば
とらばぁど
http://butterflysky.blog36.fc2.com/tb.php/157-5fb79323
とらばする(FC2ブログユーザー)
この記事ぇのとらば
