Oo.Butter-fly.oO
ジャニヲタ☆藤永のブログ 自分磨き奮闘中(*´艸`)
むッちゃ不定期o
すごい久しぶり(゜д゜)

今まで何で更新してなかッたかとゆうと...


暇が無かッたからo



イヤ,暇だッたけどね?????(何


うんo でも,まぁ...夏休みも終わッたし,宿題は終わッてないしo

8月は,たぶんコレが最後の更新になるかな―o


9月は今のところ,超忙しい予定o


10月は修学旅行でシンガポールだし,てんやわんやo




でもでも,∞のコトですッごい語りたいコトが山盛りなンで,

とりま,金曜のMステ終わりくらいに書けたらいいな―o

関ジャニ∞o
スペシャルメドレーッていッても,多分アルバム曲は歌わないだろうねo

そりゃ,大阪ロマとか歌ッてくれても嬉しいのは嬉しいけどさo




ちなみに,何でこンなにテンション低いのかとゆうと,

現代文の宿題=読書感想文が全然済んでないから!!!!!!!

明日出さないと付けられるんだよo(^ω^)死にたいo


教科書に載ッてる話なンか,感想も何も無いッちゅ―ねん!!!!!!

あるのは訳分からん漢字だけ!!意味も不明!!!!
本間宿題多くてウザイわ!!!!!!

頭悪ッい学校のクセに!!!!
(暴言

↑自分で自分の首をしめた仔o

なので,ちょいプチギレですo




相互してくれてるみンなにo

コメントとか全然返してなくて本当にゴメンねo
でも,みンなの記事すンごい見てるよ!!!!!!!!!(ストーカーか
また,みンなとジャニ話出来るコトを楽しみにしてますo(*´е`*)


完全復活したら,このブログをリニュしたいと思います☆


もちろん,関ジャニ∞一色で!!!!!!!!!!!!

て―ま:高校生日記 - じゃンる:日記

らぶれたァ
らぶれたァくれる??
久しぶりやねー!
元気で良かったと思ってますンw
まぁ、頑張れww
ゥチも宿題やってないw
提出日前に頑張る((死

リヌ楽しみにしとくーw
これからもいっぱい絡みにくるからーw
でわw
2006/08/31(木) 09:51:08 | URL | 仔葵 #PvN5ID9E[ 書きなォし]
お久しぶりの悠里です。こんにちは(笑)
この度全て変えました!

ブログ名【Sun*Flower】
HN【雨音(アマネ)】

よろしくです!
暇な時に書き込みしてくれたら嬉しいです(笑)

それではー。
2006/09/01(金) 17:02:44 | URL | 悠里 #-[ 書きなォし]

葵こと,安慶担のリほです(・∀・)

この度移転しました^^

Travelerです★!

相互続けていいって場合は

リンク&コメお願いいたします!!

あと呼び名はリア友の関係で変えただけなので、

リほでもぜんぜんおっけいです

コピペ文sorry;

追記★!
ずっと放置しててごめんなさいー;
まだぜんぜん絡んでないからぜひよろしくお願いします!
2006/09/01(金) 23:53:32 | URL | 葵 #kCoLSqpk[ 書きなォし]
書く???!!!!
さぃとぁど:
てがみ:
ぱすゎ―ど:
ひみつ: 未來にだけ教ぇょ―♪
 
とらば
とらばぁど
http://butterflysky.blog36.fc2.com/tb.php/155-1009339b
とらばする(FC2ブログユーザー)
この記事ぇのとらば
