Oo.Butter-fly.oO
ジャニヲタ☆藤永のブログ 自分磨き奮闘中(*´艸`)
v(*´Д`)ノ【*:..。o○ピース○o。..:*】ヽ(´Д`*)v
新どッちの料理ショ―見た人います??!!!!

広島VS大阪のお好み焼き対決―!!!

*結果*
広島が9-0で圧勝☆
ィィジャン♪(´∀`pq)三(pq´∀`)ィィジャン♪

ェイタ―として,大阪を応援したぃのゎやまやまなンですヶど,私生まれも育ちも広島なので...ネoキャッ♪(*´∀`ノ)ノ三【・:*:・女喜・:*:・】

やッぱり広島がスキ*★*――ダィ(人*´∀`)スキ――*★*

大阪と三重に行きたぃし住みたい!!

ヶど,広島ゎハズせンヵラbb

本気で広島スキぢゃヶンッ゚☆+.゚☆+ラビュ(*´Д)人(Д`*)ラビュ+.☆゚+.☆゚

でもでも,大阪スキ...o 関ジャニ∞+友達住ンでるし,何ょりぁの生き方がスキo

将来ゎ関西弁と広島弁を操る女になりたぃと思ッてるンでねo

ン―――.....,,,

ジャニ―さン,広ジャニ7とヵ作ッてくれンヵねェ????????
広ジャニ3でもィイヶどo

て―ま:新どっちの料理ショー - じゃンる:テレビ・ラジオ

らぶれたァ
らぶれたァくれる??
くぅちあンリヌゎかなり、短期間だったけど、ゃったよ^^
微妙になったから、ァレにしたけどね。

広ジャニ7。ぃぃねぇ~
2006/08/03(木) 23:12:19 | URL | 愛音 #-[ 書きなォし]
初めましてー(´’★b)
呼びタメOKっすよーb
じゃ、あたしもそれでいいですかね???

人見知りは、1番友達出来にくいンですよね;
あたしもよく「えー、凌ってそンな子やったン?」て言われるンよね。
まぁ、あたしは仲良くなっても話さないンやけどw笑
あ!!!ネット上では大丈夫やで♪

相互しませンー?
2006/08/04(金) 10:44:24 | URL | 凌 #cDvBsRdY[ 書きなォし]
どもども、裕ちゃんです。
覚えてますか・・・?(ぇ

両方の言葉使えるのはうらやましい((笑
うちは、関西弁しか・・・汗
アハハー♪
ま、いっか(おい
2006/08/04(金) 12:00:32 | URL | 裕 #-[ 書きなォし]
CDはぁー今度秋魂があるからその前やない??
そうやったらぇぇけどねww
9月は何かとバタバタするし行事、多いねンもンなぁw

【広ジャニ7】かぁーw
ンじゃ、ゥチは博多V3とか((ダサ
2006/08/04(金) 12:47:21 | URL | 仔葵 #PvN5ID9E[ 書きなォし]
∞最高や!!
サマスペ行きたくてww

関西地方めっちぁ住みたい☆
関テレ見たいよ⌒!!
2006/08/04(金) 13:15:06 | URL | 莉加 #-[ 書きなォし]
いいですね~
お久しぶりです♪
広ジャニ7いいですね♪っていうかなんで7なんですか??
広島好きだけどライブとかするとこないしとばさせるからそこがちょっとなぁって感じですが、まぁ広島人なんで広島最高です!!
2006/08/04(金) 20:39:26 | URL | Nanaho #-[ 書きなォし]
書く???!!!!
さぃとぁど:
てがみ:
ぱすゎ―ど:
ひみつ: 未來にだけ教ぇょ―♪
 
とらば
とらばぁど
http://butterflysky.blog36.fc2.com/tb.php/152-3f2b5773
とらばする(FC2ブログユーザー)
この記事ぇのとらば
