Oo.Butter-fly.oO
ジャニヲタ☆藤永のブログ 自分磨き奮闘中(*´艸`)
なるトモoに振り回された①日o
最終的に,今日ゎ本間ぃい日ッ!!!!!!!!!!!一部を除くo

今日実際にぁッた話o 長いンで注意o
㊦のほぅに,なるトモo内容がちょッぴり(-ω-*)


ゥチこの頃なるトモo見るの日課なンすょo
ンで,関西系の番組ゃヵら,関ジャニ出ぇへンヵな―,思ぅて新聞見るンですo
ンで,,今日ぐ―――ぜンにも関ジャニ∞が出る―的なコトが書いてぁッたンですよ!!!!!

見つけた瞬間に赤マル付けて,ハードディスクの調子を見て,予約スイッチをON!!

でも,ぅちのDVDレコーダーゎちょッと働きスギたらすぎにイカれるンです...o

それを忘れてたンですねo ゥチァホゃヵらo

ェィトが録れンヵッた,なんてコトがなぃょゥに,他のどぅでもぃい番組消去して,予約されてるコトを何回も確かめて,
「「ぁと①分!!!!!!!!!」」
ッて時になッて,レコーダーが予約の準備をし始めたンですo

...で,番組が始まッて,ょく見たらレコーダー動いてないo

「「は??!!!!」」と思ッて,ボタン何回も押してたら,

電源切れたo

この状態になると,もぅぅちのレコーダーちゃンゎ30分ゎ動いてくれませんからねo
ずッとライトがピカピカピカピカ点滅し続けるだけo

「「ふざけんな!!!!!!!!!!!」」と思いましたo本気でo


実ゎ,前にもドラゴン桜の再放送録ろぅ思ぅて出来なヵッたコトがぁりましてねo
そのトキゎ,パソコンのぉかげで助かッた!!!!

だから,今回も「パソコンに録画してパソコンで見よう大作戦」を決行しよう!思ッて,ァンテナ(コード状の)を差込み口にさしたンですo
でも,何ゃど―たらこ―たら文字が出てきて,見るコトが出来ずo

そントキ既に⑤分経過o

∞ゎ今日の目玉??的なコーナーゃと思ッてたヵら,まだだとゎ思ぃつつも焦りまくりで全然ンなコト頭に無ヵッたo

とりぁえず,ビデオに録らなきゃ!!!!ツて思ッて,今度ゎ自分の部屋へダッシュ!!!!
ゥチの部屋にはテレビデオがぁるンで,ビデオに録ろぅと思ッてo
ンでも,ゥチのテレビゎ,隣の部屋ヵらァンテナ(コード状のね)を引ッ張ッてこンとザーッて砂嵐になッて見れないンですね.コレがo
だヵら,自部屋まで行ッてァンテナ持ッてきて,隣部屋に行ッて差し込んで,も①回自部屋行ッてテレビのスイッチ付けて.......o
ものの②分くらぃだヶど,死ぬかと思ぃましたo
そンで,ゃ―ッとなるトモo映ッてちょぅどぃいビデオも見つかって,録画ボタン押してひと安心☆

何分かたッてCMになッたので,またぁの忌々しいレコーd-がぁる部屋に行ッてみたら,

直ッてたo

点滅もしてなぃし,普通になッてたo

「「ふざけんな!!!!!!!!!!!」」(本日②度目

でもでも,ビデオょりゎハードディスクに録りたぃので,まだ始まる気配なぃし,ゃッぱりDVDレコーダーに録るコトにしましてo

またァンテナ付け代えてo(また死にそぅだッたよ

無事,レコーダーのスイッチを押した―!!!


ででで,∞のコーナーゎとゅうと,

今までの苦労も全部忘れるくらぃの内容ッ☆!!!!!!!!

ェイトだヶ出るンヵと思ッたら,Jrも出たしo
ちゃッかりB.A.D.ゎ目立ッてたしo笑
マルの見せ場がすばるくンに取られてたo
マルちゃン,スベッたコトなぃと思ッてるとヵカヮュス!!!


*ここで,∞メンぇの質問ン時のコトをサラリと書いてみま―すo

まァ,基本的にたッちょンゎ喋りませンでしたo
それもたちょらしぃとぃえばたちょらしぃヨ(●´I`)(´I`●)ネー♪

ぁと,亮ちょンのテンションがォカシかッたo
最初の「そうですね―!!」の声がァホの仔みたぃだッたよo
骨折した指を聞かれて言葉をにごしてる顔がめッちゃ笑顔ゃッたo笑

マルゎ,亮ちゃンとのカラミ(パッとぅつッただけだヶど)が「キャーッ」て叫ぶくらぃキュン☆てなッた(人´∀`)
⇒ちなみに,どンなコトかとゅぅと,亮ちょがマルぽの口にマジックペンをグイてゃッてマルがそのマジックを食べよぅとすンのょo ゥチ的に本気でグハッてなッたww

ヒナゎやッぱり短髪の方がぃい!!!て思ッたo
長ヵッたら何ヵ老けて見えるンゃもん―o

やッさン男気ぁるンゃねッ_(>w<)_
小さぃヶど,ゃッぱりカヮィィだヶゃなぃねッ!!!
今日のやッさンゎ,ぁンまりチパッてなヵッたゎo

すばるくンな―,ちょッと目立ちスギ!!!笑
たッちょンが喋ッてンのに,すばるくンが喋るから,たちょがシカッティングされてただろ!!!!笑

ヨコゎぁる意味目立ッてたな―o 色ンな意味でo
なるみちゃンが「横ちょゎァイドルのぁだ名としてァカン!!」て言ッてたヶど,普通にファンの仔呼ンでるヵらo笑
駒さンも,そこら辺ちゃンと調べててゃ!!!

そゅぇば―,ヨコ&マル&ヤス&たちょの④人が恐ぃ人達にカラまれたらしぃo笑""
そのトキのやッさンをマネしたヨコの動きがキモくてo笑

コレ↓↓
ファンメッセージ
映り悪ぃな―o 携帯変えたいよo
誰がドレか分かりますヵねぇ???

ヮラ
すばるくンが最高の笑いだッたンでo
でも,たちょンの映りゎ悪いo


↓↓以下ゎコメントくれたみンなぇ!!

コメント返すの遅くなッてゴメンなさぃ。o゚(Д`q)))【・゚・号泣・゚・】(((p´Д)゚o。

今日,バッチリ返すンで!!!(○・ω・人・ω・●)

て―ま:関ジャ二∞ - じゃンる:アイドル・芸能

らぶれたァ
らぶれたァくれる??
CDなぁーw
あれな、正式発表やないのよぉw
まだ仮発表やけ、よく分からへンけども、多分CDは出すと思うbb
そぅやったらぇぇけどねww
2006/08/03(木) 16:14:54 | URL | 仔葵 #PvN5ID9E[ 書きなォし]
そうなんよねо
しかも3曲って言う話やからねぇーw
ペースが速いのは別構わへんけど、疲れへン程度にしてもらぃたいわww
2006/08/03(木) 16:46:10 | URL | 仔葵 #PvN5ID9E[ 書きなォし]
ちょっとゎリヌった♪

録画ご苦労様^^

ぇぇなぁーぅちも見たい!!
2006/08/03(木) 19:23:06 | URL | 愛音 #-[ 書きなォし]
なるとも見れてうらやましー!!
ホント∞の為に大阪住みたいもンワラ))
画像のせてくれてありがとぉw
見れない分画像見れてメチァ嬉しいw
そして録画お疲れ様w

やっぱ辛いときゎ∞ゃんなぁ↑
同じ感覚の子がおって嬉しいw

コメ遅れてもへぇきゃで↑
2006/08/03(木) 20:06:23 | URL | ぁゅみ #-[ 書きなォし]
Hava Rava買ったよ♪
WaTも好きなの~ww
でも∞には負ける!!   あ
∞のほうが好きwww

なるトモ!めっちぁみたいww
内容とか書いてくれて、ありがとう♪
2006/08/03(木) 20:30:55 | URL | 莉加 #-[ 書きなォし]
なんか急にやりたくなって心理テストやっちゃった♪
けど上昇中なんて全くウソだよ(T^T)

なるとも見てみたいんだよなぁ…。
BADも出てたなんてマジ見たかった!!
2006/08/03(木) 21:02:56 | URL | ぽー #1FAcDKsM[ 書きなォし]
どうだろ?
恨むまでは行かないけど、やっぱり好きにはなれないし。
好きになろうとも思わない。
最初に会ったときから、なんか好きじゃなかったしね。

BADだったら龍太かな?
淳太も好きだよ☆
けど関西バックは菊ちゃんが1番好き!
2006/08/03(木) 21:55:44 | URL | ぽー #1FAcDKsM[ 書きなォし]
書く???!!!!
さぃとぁど:
てがみ:
ぱすゎ―ど:
ひみつ: 未來にだけ教ぇょ―♪
 
とらば
とらばぁど
http://butterflysky.blog36.fc2.com/tb.php/151-26489b63
とらばする(FC2ブログユーザー)
この記事ぇのとらば
