Oo.Butter-fly.oO
ジャニヲタ☆藤永のブログ 自分磨き奮闘中(*´艸`)
スポンサーサイト
イェイイェイo
何だか微妙に更新サボッてる気がするょo
ど―も,藤永ですッ★

そゅぇば,昨日ラブ★コン観た!!!
遅刻磨のゎたしゎ,普通に後から映画館の中に入りましたがo
まだちょッとしか過ぎてなくて良かッた(´∀`)遅れンなo

つゥか,本間ぉもろヵッた!!!!!!

小池くンカッコょすぎやッて!!!!!!!意味ゎヵらン!!!!!
成実ちゃン演技上手スギやしッ!!!(o´_`o)ポッ
ムツゴロウさンぃらンゃろ!!!笑
マィティのトコでゎ「「キモイー!!」」ッつゥ声が...o笑"" 谷原章介さり気にスキゃヵらちょッとショック....o
とにかく,もぅ劇場内大,爆笑ですょ!!!!
温水さンスキ(○・ω・人・ω・●)

ぁと,その後にォケヵラぃきましたッo
ビッグェコーゃッたンですヶど,今回ゎ昼からゅうのもぁッて③時間過ぎても追い出されンヵッたww
ンで,何故かキッズ用(ポケモンとヵが載ッてるゃつ)の本に関ジャニの歌(しヵも,感謝=∞のぅた)が載ッてたので写メッてみましたヽ(=´▽`=)ノ
ェイト
見にくぃo

そンで,友達が勝運の記事見つけてくれたンで,記念にパシャリ☆
かとぅくン

ぁと,嬉しヵッたヶど傷ついたコトゎ,∞の歌をフリ付きで歌ッてたらヒキ気味の目で見ながらも一緒にゃッてくれたコト(*´л`*)
ぁの時ゎ切なヵッたヶど,ゃり切ッた!!!!!
でもゴメンo もうァレゎやめるわo笑
スポンサーサイト

て―ま:(*´∀`*)タハ - じゃンる:日記

らぶれたァ
らぶれたァくれる??
書く???!!!!
さぃとぁど:
てがみ:
ぱすゎ―ど:
ひみつ: 未來にだけ教ぇょ―♪
 
とらば
とらばぁど
http://butterflysky.blog36.fc2.com/tb.php/150-ef106865
とらばする(FC2ブログユーザー)
この記事ぇのとらば
