Oo.Butter-fly.oO
ジャニヲタ☆藤永のブログ 自分磨き奮闘中(*´艸`)
あついあついあついあついあつ....(うるさい
昨日,めちゃイケのビデオを必死で探してましたo
何でかというと,

「めちゃイケの27時間打ち上げン時に関ジャニ∞が出てたのを思い出したから」です☆

前見た時は別にスキじゃなかッたからサラーッとしか見なかッたンだけど,昨日見たら出演シーン多すぎだろ!!!!みたぃな感じで,めちゃくちゃかぶりついて見ましたよo
確か,6回くらい見たo
んで,お母さんに「まだ見るん??!!!もうぇえじゃろ!!!!」ッて言われましたo でも,お母さんはちゃんと一緒に見てくれたww(テトリスしながら)ぇえかぁちゃんゃww

ビデオ発掘と同時に埃も発掘しちゃッたのが唯一の汚点o

つヵ,本気で∞コン行けんのか不安になッてきた...o
絶対今∞ファンぃッぱいいるじゃんか!!!!
チケット一般で取れんのかな―...o
誰かに代わりに取ッてもらいたいよ,マジでo


関係ないけど,明日インターンシップ(企業体験的なモン)の事前訪問だゎ―o
最悪o(にッこり

↓↓こずえちゃんからバトンですにゃ☆↓↓
■あいつバトン■
同じ人から二度回ってこない限り、『回答済み』はありえない。
究極のリサイクルバトン。
友達、恋人、はたまた赤の他人にまで、とにかく回しに回してください。

[はじめに]
このバトンの中では、あなたにバトンを回してきた人の事を『あいつ』とします。
あなたが思うあいつの印象etc…正直に答えてください。

■あいつの名前は?
こずえちゃん☆

■ぶっちゃけあいつとどういう関係?
乙女仲間ww(何)まァ,嘘だけどo
WJスキ―のォ友達!!!(*´艸`)

■あいつを色で例えると?
水色とヵ,黒&白o
ブログの色がグレーだから!!!

■あいつを四字熟語で例えると?
諸行無常
何で四字熟語なの??!!ムズいよ!!
ムズすぎて,PCで調べたよ!!
でも,よく意味が分かりませんでした★

■あいつのいいとこひとつ教えて
礼儀正しいところww
あと,素直なトコww

■あいつの嫌いなとこひとつ教えて
ゥチの口からそんなこと言えないよ...o笑
つヵ,本気で何にもないよ☆

■あいつに歌わせたい曲は?
意外とぁゆのBLUE BIRD(つづりぁッてる??)とヵ上手そう!!!

■あいつと遊びに行くなら?
お祭りとヵ行きたいな―ww

■あいつと一日入れ替わるとしたら何をする?
部屋を散らかすo(やめろ

■この場を借りてあいつに言ってやりたい事があれば
バトンありがとうね☆.。.:*(愛´Д`人).。.:*☆
これからもゥチで良ければ(遅いけど)バンバン答えちゃいますょ!!!

■あなたについて答えさせたい、次の回答者最大5人
ぇ―と,

ぁかり
Nanahoちゃん
百合菜ちゃん
ぁゅちょ(レッツチャレンジ!!!(は
しきぽ
ゆうろちン

よろ―!!!!

て―ま:関ジャ二∞ - じゃンる:アイドル・芸能

らぶれたァ
らぶれたァくれる??
そうそう!
なんで、キレイにならんの!?
みたいな!

めちゃイケのうち録ってあるかも!?
まぢ、見たいw
2006/07/30(日) 15:53:06 | URL | 莉加 #-[ 書きなォし]
まぢぃ??
見たいww
あるかな!?
ありますように!!

2006/07/30(日) 16:41:17 | URL | 莉加 #-[ 書きなォし]
にゃ~(え
やぱ夜王の方だよねb 今サンデーズ出てるやんなあ??

∞は担暦どんぐらいなン⌒?

え!!誰やねん!その友達!めっちゃ見たいわー・・・
えー眉まだあるほうやで~
前までもっとなかったもん(・∀・)
薄いほうが好きやねんな(爆

眉ナシ同盟やんー(ぶ
2006/07/30(日) 16:51:08 | URL | あこ #HINcYzsA[ 書きなォし]
初めましてw
コメありがとうございますw
うちも関ジャニ∞大好きです!!

呼び捨てタメオッケイですよw

リンク貼っちゃってくださいw
うちもはっとくんで☆
これから、よろしくですペコリン((o(_ _*(・ω・*)(*・ω・)*_ _)o))ペコリン
2006/07/30(日) 17:11:22 | URL | 裕 #-[ 書きなォし]
2004年!?

ぢゃー今度ばぁちぁん家行った時だぁ⌒!
うち、2004年のビデオばぁちぁんいえにあんねん!
2006/07/30(日) 17:53:32 | URL | 莉加 #-[ 書きなォし]
りんく貼ったょbbb

前報告したか忘れたぁ 笑o

これから、仲良くしてね♪

今日のウタワラ楽しみゃぁ!!!
2006/07/30(日) 18:07:19 | URL | 愛莉 #-[ 書きなォし]
うお!2週間カ♪
エイターさんが増えるのは嬉しいかぎりやね(・∀・)

友達ギャルなったンカい!!
ちょっと悲しいね(?

眉ナシ同盟離脱せんとってー笑
ウちない方が似合うらしい(ぶ

スピリッツ良すぎ~♪
ヘブンリー歌ってる時のマルちあンの顔が好き!!!
2006/07/30(日) 18:43:10 | URL | あこ #HINcYzsA[ 書きなォし]
そうですよねー
いろんなところから押されまくりですね

千葉でもたぶんやってくれないでしょう 泣泣
あーん見たいようう
2006/07/30(日) 19:16:55 | URL | ゆうろ #gCuSDraw[ 書きなォし]
ありがとうです!!
リンク貼ってくれてありがとうです☆
呼びタメめっちゃOKなんであたしも呼びタメでもいいかなぁ?
あたしも貼りましたー♪
あとずうずうしいんだけど、KAT-TUNじゃなくて赤西にしてもらえたら嬉しいかも…;;
すいません…。

めちゃイケのエイトおもしろかったですよねvv
あたしも久しぶりに見よぉ!
2006/07/30(日) 22:27:19 | URL | ぽー #1FAcDKsM[ 書きなォし]
BirthdayEveぅちも好きだよ~
かわぃぃ曲だょね。

エロカワだし(笑

エイト魂あるけど、行く??
2006/07/31(月) 11:22:13 | URL | 愛音 #-[ 書きなォし]
やほーw
更新したわぁーw
ぁ、バトン答えとくねン♪
今日2回目更新する予定やけン!!
27時間ねぇー・・・
ゥチもよぉー見たわ((死
分かるよ、その気持ちw((何
2006/07/31(月) 13:19:09 | URL | 仔葵 #PvN5ID9E[ 書きなォし]
めちゃイケマジで見たよ!
「御堂筋線心斎橋駅」にあのあと行った時カナリ感動した!笑
2006/07/31(月) 17:17:18 | URL | ぽー #1FAcDKsM[ 書きなォし]
うちたぶん、行かないと思うけど
頑張ってチケGETしてネ。
ぅちの分までさ★

ぅち麺の誕生日とヵめっちゃ聞いてるよ(笑
2006/07/31(月) 18:26:03 | URL | 愛音 #-[ 書きなォし]
ばとん貰ってくー
てゆかまだちょっとしか絡んだこと無いからよくわかんないかも
(´・ω・`)
2006/07/31(月) 19:02:41 | URL | ゆうろ #OgVFiUPc[ 書きなォし]
安田すきぃぃワラ))
しょーたゎ茶色ン時より髪型ゎ好きゃなぁ↑
けど金ぱ明るすぎるワラ))
もーしょーたわ何でもいぃっワラw

バレー始まったらメチァTVでる↑
DVDもってんねやぁ?!w
けど劇の二個目あんまおもろく無くない?ワラ

バトンやってみたいかもーw
ぁ。
もらって欲しい??ワラ))

音楽戦士うらやましすっっ!!!
今日の目覚まし見た!???
2006/07/31(月) 19:53:01 | URL | ぁゅみ #VwhHdBBk[ 書きなォし]
ヒナが「中居!」って言うのがおもしろかった☆
やっぱヒナが言うからこそおもしろいんだよなぁって(^^)v
2006/07/31(月) 22:41:40 | URL | ぽー #1FAcDKsM[ 書きなォし]
うン!!気持ちは長くエイター
やってるってコトでええのよb笑

やあね・・・太陽!!かぱええわvv

自粛中なンカ-(・∀・)しゃあないね

だしょ!?ヘブンリー最高だよ♪
ってカ読み方そうだもんねー笑

旦那とはちゃうっしょ??
ここにも共感者発見!!嬉しー
上戸ちゃンは亮ちゃんだよねー
2006/07/31(月) 22:50:30 | URL | あこ #HINcYzsA[ 書きなォし]
思ったぁ―汗汗o

 ぁるばむだと思ったょね―???

嵐の歌知らなかった 笑笑o

 あるばむの歌かなぁ―???

バスの中で仁が膝立ててたの可愛

くなかったぁ??? ぶh
2006/08/01(火) 09:43:56 | URL | 愛莉 #-[ 書きなォし]
ごめん。
1コ前の記事にコメしちゃった。
2006/08/02(水) 20:10:32 | URL | 莉加 #-[ 書きなォし]
遅くなってごめんなさい!!

ありがとうございます★!
私も貼っときますね♪

いつでも遊びに
行けますね!!(笑

はいっ呼びタメぜんぜんおっけいです!りほって呼んでください!

2006/08/03(木) 13:35:32 | URL | りほ #kCoLSqpk[ 書きなォし]
書く???!!!!
さぃとぁど:
てがみ:
ぱすゎ―ど:
ひみつ: 未來にだけ教ぇょ―♪
 
とらば
とらばぁど
http://butterflysky.blog36.fc2.com/tb.php/148-17d19e27
とらばする(FC2ブログユーザー)
この記事ぇのとらば
