Oo.Butter-fly.oO
ジャニヲタ☆藤永のブログ 自分磨き奮闘中(*´艸`)
部屋が汚いなァ...
掃除機とかかける気せぇへんしo
大体,掃除機ッて嫌いなんょねo(´・ω・`)音とかo

つか,友達来てしまぅよo どうしよどうしよどうしy(黙れ
んなコト言ってる間に片付けろや的なネ☆

もぅ,本気であッち(MrRoom)に行きたくねぇ!!!
だッて雑誌とか散らかりすぎだし,たまごッち泣いてるし,,,
めんどくせぇo

ちょぃ時間迫ってきたンで,また夜にでもo

ちなみに今日はTop Stageを買おうかなッと思ってたりo
関ジャニ好きゎもう買ってる人多いんかな????????
めッちゃ出遅れやし||電柱||ε=ε=ε=(;;>Å<。)ダッシューー!!

て―ま:(・∀・)ららーん - じゃンる:日記

らぶれたァ
らぶれたァくれる??
昨日のコメント変なところ押しちゃって
未來しか見れないようになってしまってた・・・ 汗
すんません
あーうちも夏休みだし掃除しなきゃなあ
お互い頑張ろうぜ★ 誰
2006/07/29(土) 16:32:07 | URL | ゆうろ #ARXeIL2w[ 書きなォし]
章大溺愛なんだけどw
ワットも語ろうょワラ!!
終わらすな②ワラ

Havaravaゎ
⑧月②日はつばぃーw
買っちゃう??ワラ))


そぉーバトン面白そうなのに
どぉやるかわかんなぃンだもんワラ))
バトンて何ぉすればぃーのワラ??
2006/07/29(土) 19:11:48 | URL | ぁゅみ #VwhHdBBk[ 書きなォし]
レス遅れてごめんねぇ??
土曜は何気に忙しいンよ((は

ゥチの部屋も前までめっちゃ汚くて((笑
ポスター張りまくってたけど、破れかけてたからはがしたw((爆
まぁ、掃除頑張れぇ♪
遠くで応援してるわ(∀`*)((誰
2006/07/29(土) 21:47:57 | URL | 仔葵 #PvN5ID9E[ 書きなォし]
ぜしぜし!
はじめまして☆
23でレスしてくださってありがとうございました!!!!
ぜしぜし相互しましょ♪
仲良くして下さい(*^-^*)
もう貼っちゃってもいいですか?
2006/07/30(日) 01:05:30 | URL | ぽー #1FAcDKsM[ 書きなォし]
キタ----------笑
石垣佑磨くんて夜王出てた人?
それとも弟の方?
あこもスキよーン(黙れ

ソクバッキーしちゃうのは
しゃあないよね(´・ω・`)

たちょなあ・・・
幸せいっぱいってところ?
最近口開けて笑うよね☆
それか半笑い(ぶ

字数オーバーおもろないでえ↓
びっくりやし・・・ショックやった笑
2006/07/30(日) 09:52:29 | URL | あこ #HINcYzsA[ 書きなォし]
あーなо
秋魂行けへンよーになった((爆死
部活の新人戦が入ってもーてо
半分壊れかけてる仔葵ちあよо((ぇ
でも今日は祭りあるし、楽しんでくるわぁーw
結果報告は今日か明日に更新するけンな♪
2006/07/30(日) 14:22:18 | URL | 仔葵 #PvN5ID9E[ 書きなォし]
超頑張って忘れてるとこなのさо
チケットが取れンかったンよね((笑
そうだ、そう思おうо((は
んじゃ、もうそろ落ちます♪
またねぇーw
2006/07/30(日) 14:54:48 | URL | 仔葵 #PvN5ID9E[ 書きなォし]
∞はみんなイイ仔や!!
うちの部屋の方が絶対汚いで!!
今日バトンやるね⌒!☆
2006/07/30(日) 15:26:40 | URL | 莉加 #-[ 書きなォし]
バトンおもしろかったww

ビデオありすぎて
家に置く場所なくなったから
おばぁちぁん家に置いてきた的な!
だからうちにないの。。。
2006/08/02(水) 20:09:03 | URL | 莉加 #-[ 書きなォし]
書く???!!!!
さぃとぁど:
てがみ:
ぱすゎ―ど:
ひみつ: 未來にだけ教ぇょ―♪
 
とらば
とらばぁど
http://butterflysky.blog36.fc2.com/tb.php/147-1d772972
とらばする(FC2ブログユーザー)
この記事ぇのとらば
