Oo.Butter-fly.oO
ジャニヲタ☆藤永のブログ 自分磨き奮闘中(*´艸`)
スポンサーサイト
バトン*関ジャニ∞究極の選択~マニアック編~
とうとう手を出してしまッた...o笑

関ジャニ∞究極の選択~マニアック編~


【Q1.覗けるなら?】
A:楽屋の狭いソファーを取り合った結果、
  仲良く折り重なった状態で昼寝しているたっちょんとヤス。

B:コンサート後シャワー浴びながら
  「プリン♪」を歌っているすばるとヨコ。

⇒A
たッちょんとやッさんでしょ??
えー,だッて,それだけでもヤバイのに,昼寝してるとか見放題じゃん!!
この場合のシチュが,∞の知り合い(友達)ッてゆう設定だッたら何か色々してしまうよ!!!

【Q2.心惹かれるのは?】
A:絶対ヒナちゃんの八重歯!

B:絶対亮ちゃんのたれ目!

⇒B
亮ちゃんの,タレ目で超毒舌なトコがいいんぢゃないですかww
八重歯ならウチもあるし!!!!(どんな張り合いだよ

【Q3.コンビニで買って帰るなら?】
A:人気急上昇中!売り切れちゃう!最後の1個キラキラ王子博貴。
  特典内容「愛してるよ」貴方が満足するまで愛の囁き付き。

B:大ヒット商品!モデルチェンジして今度は眼鏡+白衣バージョンのたっちょん。
  特典内容「好きや」貴方が満足するまで好きの囁き付き。

⇒B
コレッて,博くん派かたッちょん派かで随分変わるくない???
モチロンこの②人だッたらたッちょんだし!!!
眼鏡とか白衣とか,もうホントどうでもいい!!!
本気で傍にいるだけで幸せだから!!!!死んでもいいくらいだから!!!!
しかも囁きとか,あたしはどうすればいいの??!!!ッて感じなんですが!!

【Q4.貴方はスミレちゃん。躾もあなた次第かも!?ペットにするなら?】
A:「お帰り~?」玄関まで走ってお出迎えハグハグ♪
  あなたのS心も十分満たされるはず。
  喜怒哀楽の分かりやすい、母性本能くすぐるヤス。

B:「お疲れちゃん?」普段俺様でも疲れた日には甘えさせてくれる?
  あなたのM心も十分満たされるはず。
  いつのまにか主人の立場が逆転してる!?あなたのツボを心得ているヨコ。

⇒A
やッさんはやッぱりそんなポジションだよねぇo笑
ペットにするなら断然やッさんでしょう♪♪

【Q5.仕事疲れの帰り道、目の前に落ちてきたのは?】(拾ったら責任を持って育てなくてはいけません♪)
A:「・・・・・・・」じぃ~っと見上げてくる。謎の生命体。
  天国へのご招待!?羽の生えてる20cmの村上くん。

B:「ど~もぉ♪」ニコニコしながら挨拶してきた。謎の生命体。
  地獄へのお招き!?しっぽが生えてる20cmの丸山くん。

⇒B
あたし,マルちゃんのあの変なテンション大好きなんですよ!!!!
何故かといえば,あたしもそうだから!!!!!似た者同士o
羽が生えたヒナもいいけどooo
ッてか,喋んないヒナちゃんはヒナちゃんじゃないからね!!!

【Q6.新婚3ヶ月目?嫌なことがあった夜、こんな旦那様なら癒される~選ぶなら?】
A:「よしよし」寝るまで頭をなでなでしてくれる旦那さま。たっちょん。

B:「耳かきして」甘えてくる旦那さま。亮ちゃん。

⇒A
嫌なことがあッた日に甘えさせるか!!!!!!
無駄にたッちょんに甘えてやるしッ!!!!!!!!!!
 
【Q7.同棲一年目まだまラブラブな貴方と彼だけど大きな喧嘩をしちゃいました。迎えに来てくれた彼。どっちの仲直りがよい?】
A:「すまん」後ろからギュっと抱きしめてくる→すばる。

B:「俺のことまだ好き?」小さくつぶやく→博貴。

⇒A
すばるくーん!!!!!!!
小ッさいオッサンが抱きしめたらどうなんねんッ!!!
でも,あたしはすばるくんが好きぢゃぁぁッ!!!!!!!!
でもでも,博くんもカナリ捨てがたいo
まぁね,心の中では両方ですよo

【Q8.「メシ行きませんか?」2人からのお誘い?一緒にいくなら?】
A:会話が成立つのかちょっと不安。けど挟まれたら最高かも。
たっちょんと亮ちゃんと焼肉へ?

B:会話の心配はまたくなし。きっと盛り上げてくれるよ。マルとヤスと居酒屋へ?

⇒A
どッちもカナリ好きなコンビ★
この問題をつくッた人が憎い....!!!!!!!
やッぱりたッちょんを選びましたけれども!!!
だッて,マルとヤスは②人で会話してそうじゃん??それが減点o
でも,②人の可愛いトークを聞いてるのは最高o
①つ不安なのは,大倉&錦戸コンビはエロイッてことくらいかな!!!!

【Q9.楽屋にはメンバーと貴方の3人。でも目の前で見るに絶えない光景が!・・・我慢の限界!!止めたいのは?】
A:博貴&亮ちゃんの黙々と繰返す華麗なラジオ体操第2

B:全く意味の分からない☆ヨコ&すばるの時期はずれなイナバウア~の練習。

⇒A
黙々は嫌ー!!!!
小ッさいオッサンと色素が無駄に薄い男のコンビの方がいい!!!
楽しそうだし☆ただ,イナバウアーについてはノーコメントでo笑

【Q10.∞内で貴方をめぐって奪い合い。されるならどの2人?】
A:たっちょん「離せや」
  亮ちゃん「お前が離せや」
  貴方の両腕をひっぱり合い。以外に子供?なたっちょん&亮ちゃん

B:ヨコ「・・・俺のや・・・とぁ!」
  すばる「・ふざけんな・・うりゃ!」
  野性的?野生児?男らしく!?拳で決着つけましょう!なヨコ&すばる

C:「・・・せ~~~の!ジャンケンほい!あっちむいてホイっ!!」
  暴力はいけません・・・貴方をめぐり生命を賭けた「あっちむいてホイっ」
  3回勝負!!ヒナ&ヤス。

D:マル「このケーキ美味いで♪」
  博貴「紅茶もあるよぉ~♪」
  のほほんとしちるけれど静かに火花が散ってます!
  貴方の両側にぴったりとくっついて離れないマル&博貴。

⇒A
このコンビ好きなんだッてばー!!!!!
たッちょんと亮ちゃんが仲いいッつーのもポイントの①つかなww
Dも迷ッたけど,エンドレスになッていくと逆にウザそうなんでo

【Q11.今この選択に答えている瞬間そのままの状況また格好でも連れ去られてもよいのは!?】
A:「おいで!」両手を広げてペット呼び☆
  ここは小ボケにノッて胸に飛び込んでおく!?内くん。

B:「・・・よいしょ」
  躊躇なく貴方を肩に荷物抱き。意外と力があるのね。
  そのまま持っていかれとく!?横山くん。

C:「行こ!」
  さりげなく腰に手を回されて、ちょっと強引に。
  そのまま連れ去られとく!?大倉くん。

D:「それ着とけよ。いくで」
  自分の服を投げてくれる。
  その後はもちろん強引に。硬派な渋谷くん。

E:「ごめんなぁ、つかまっとって」
  謝りながら突然お姫様だっこ。
  必殺笑顔で有無を言わせないキラキラ丸山くん。

F:「大丈夫?行けるか?」
  手を差し伸べて顔を覗き込みながら確認してくれる。
  お気遣い紳士・・・・。村上くん。

G:「俺と一緒におってくれへん?」
  そんなに見つめないで。逆にお持ち帰りしちゃう!?錦戸くん。

H:「なんも言わんと来てほしい」
  かわいいだけじゃないんです。腕をつかんで強引に。
  めったに見られない男らしい安田くん。

⇒CかDかEo笑
①番はたッちょんだけど,すばるくんとマルちゃんの攻撃はヤバイッて!!!!!
てか,この問題はどうゆう状況なの??笑""

【Q12.じゃぁ、次やりたい人~!?】

⇒エイター全員☆
気になッたらやッてみてくだしゃい(*'▽'*)



つか,全然部屋片付けてねぇよo
スポンサーサイト

て―ま:バトン - じゃンる:ブログ

らぶれたァ
らぶれたァくれる??
コメありがとw
全然タメ口okです↑
タメでいきま章ww

うちもリンクしとくねw
仲良くしてねッ!!!
2006/07/28(金) 21:07:20 | URL | ぁゅみ #VwhHdBBk[ 書きなォし]
初めましてw
初めましてーw
「わすれない きっと」の仔葵です♪
以後、相互よろしくお願いします(*´∀`)ノ
リンク完了ですw
間違えが無いか確認をお願いします☆
2006/07/28(金) 21:18:22 | URL | 仔葵 #PvN5ID9E[ 書きなォし]
仔葵さン☆
確認しましたww
こちらこそょろしくです―!!!


コメントしたので見てみてくださぃねッ♪♪
2006/07/28(金) 21:25:41 | URL | 藤永 #kLCZl7R6[ 書きなォし]
どもどもw
ゥチも呼びタメしちゃぃます!!

惚気多いけン、気をつけてねbb((笑
めちゃくちゃ嬉しいねン♪((ぁ未来ちあも好きな仔居るン??w
バトンとかいっぱい回るかもだけどよろしくーbb
2006/07/28(金) 21:30:15 | URL | 仔葵 #PvN5ID9E[ 書きなォし]
ぁゅちょwワラ
あだ名カワユスーww
そんなん呼ばれた事なぃからぁワラ!!
Mステ最高だったょーw
わっとカワユス
わっとカワユス
わっとカワユス(しつこ

ラブコンみたー!!
もぉ②回も・・・・ワラ))
①日ゎ試写会当たってン♪
2006/07/28(金) 21:39:20 | URL | ぁゅみ #VwhHdBBk[ 書きなォし]
遠恋かぁー・・頑張って!!
エイトにすべてをささげる!?
いいかも・・・((ぁ
あだ名はねぇーなんでもいいよw
「シッキー」とかも呼ばれるし
「仔葵子」とかでもォヶw
2006/07/28(金) 21:47:32 | URL | 仔葵 #PvN5ID9E[ 書きなォし]
しきぽ・・
可愛ぇぇー♪♪上ぽとおソロ☆((ぁ
未来ちあがたっちょにすべてを捧げてしまったならしょうがないよ((藁
それはそれで頑張w
落ちるンで、明日楽しみにしてます!!
2006/07/28(金) 21:58:35 | URL | 仔葵 #PvN5ID9E[ 書きなォし]
こんばんワンツ-
うちも相互させていただきましたあ

ならば遠慮なくためで話す 笑
これから仲良くしてねん
てか大倉担ってところにちょっとジェラシー えええ
嘘です
僕の旦那は手越なんで 笑
2006/07/28(金) 22:05:29 | URL | ゆうろ #ARXeIL2w[ 書きなォし]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/07/28(金) 22:25:03 | | #[ 書きなォし]
こんばんわんこそば
タイトルほっといて(え
同担ダイスキよン(・∀・)
みんな同担嫌うのがめちあ謎・・・
ほんま何で山田はぶられたんやろなあ・・・
バンドっていったらあの子ら入れななあ!!
2006/07/28(金) 22:31:14 | URL | あこ #HINcYzsA[ 書きなォし]
こんばんワンツー
うちのコトは呼びタメOK!
ぜひ相互して下さい♪

新曲は、多分!
エイターちぁんのブログで見つけた!

あとそのバトンめっちぁ
たのしソw
もらってエエですか?
2006/07/28(金) 23:08:40 | URL | 莉加 #a00JezGg[ 書きなォし]
こんばんゎ
ぜひ、相互しましょー
リンク貼っておきます。
呼びタメOKですか??
2006/07/28(金) 23:23:28 | URL | 愛音 #-[ 書きなォし]
ヒマ(え
そっちカあ~・・・
あこ同担と仲良くしたい人ですから(・ω・)
副担とカ基本なンも氣にしない♂

確かにファン増えるの悲しい・・・
なンカ複雑なんだよね・・・
あこはかなりのソクバッキーとゆうか独占欲強い(ぶ

あこは関ジミ派かなあ↑↑たちょジミぢゃななったけど笑
2006/07/29(土) 00:36:54 | URL | あこ #HINcYzsA[ 書きなォし]
ぅちも呼びタメOKなんでテキトーに呼んでくださぃ。

時代の流れとヵめっちゃかっこぃぃコト言いますね。
憧れですなー^^
2006/07/29(土) 10:47:05 | URL | 愛音 #-[ 書きなォし]
バトンめっちぁ好きw
とくに∞のとか!!
関ジミ3麺好きなんだ⌒!
うちも3人ともLOVE!
丸ちぁとたっちょン副担w
ってか、関ジャニ∞はみんなすき
2006/07/29(土) 12:35:46 | URL | 莉加 #NmRVQg7I[ 書きなォし]
書く???!!!!
さぃとぁど:
てがみ:
ぱすゎ―ど:
ひみつ: 未來にだけ教ぇょ―♪
 
とらば
とらばぁど
http://butterflysky.blog36.fc2.com/tb.php/144-5c29d0e5
とらばする(FC2ブログユーザー)
この記事ぇのとらば
