Oo.Butter-fly.oO
ジャニヲタ☆藤永のブログ 自分磨き奮闘中(*´艸`)
スポンサーサイト
duetのたッちょんの多さに胸キュン
この日記は,暇な時に読むことをオススメしますo笑
さらに,関ジャニ∞好きな方は,真ん中ら辺語ッてるので,そこだけ見る方がょいです!!!!!藤永知らない人は多分そこしか面白くないから★

*今日のテーマ*
○今日やりたいことo
○夏休み中にやりたいことo
○関ジャニ∞についての語りo



○まず,今日やりたいことo

●土曜日に友達が来るので,すんごい汚い部屋を片付けるo(足の踏み場が無い
●関ジャニ∞のポスターを貼るo(小ッちゃいやつね
●いいかげん,DVDを整理するo
●F・T・Oの歌詞を覚える

特に④番目,超重要o

○夏休み中にやりたいことo

●バトンをやるo(ゴメン,ためすぎ...
●ラブ★コンを観に行く!!(例のあの場所でo笑
●なぁたんとカラオケ!!
●周防倭とイベント!!(行きたい...本気でo
☆つか,周防倭へ私信↓↓(反転プリィズ
髪すんごい短くなッたんだけど,どうしよう...???(ぇ
●ぐだぐだするo

いつもぐだぐだだけどねo

○関ジャニについての語りo

今回は特になし!!(何じゃそりゃ
強いて言えば,関ジャニはメンクイ&ムッツリ集団だッてことかな☆(サラリ
この頃,やッさんに胸キュンo 可愛くて仕方ないo
そうそう!!裏ジャニの女装を見たんだよ!!(日本語が...
やッさんめッッッちゃ可愛い!!!!!!博貴くん,そのまんまo笑
もうちょッと博くんイジッてあげればいいのに....笑
だッて,明らかに男だもん!!!爆笑
ヤンキー度UPッて感じだし,店員さん引き気味だしo
やッさんは本気で可愛いゎぁo 小ッさいし,絶対仕草女の子だもんo
「良かったらお茶でも...」とか言われてますよ,この仔o笑
あのままいッてたら,絶対ヤバイよねo 拉致されてたと思うわo
やッさん本間可愛いo
今金髪だけど,やッさんは茶髪の方が可愛いよo うんo

てか,アレo
特に無いとか言いながら,プチ長なんですけどo
ま,いッかo


そういえば,昨日高校野球広島大会準決勝でしたo
ウチの高校負けちゃった...o
如水だしねo 危険かな,とは思ッてたんだけど,やッぱり悲しいo
みんな泣いてて,あたしのクラスの仔とかバンバン出てて,かなり泣いてて,テレビ越しに見てたんだけどもらい泣きしてしまッた...o
あたしらにはまだ来年があるけど,③年は引退ですしねo
ぶッちゃけ,ウチらの学年は今年くらいまでいかないと思うんですよo
だから,やッぱりちょッと...何か...ねぇ??(何だよ

話変わるけど,昨日久しぶりに長電話したよ!!!
あたしは,電話苦手なんで,電話はあんまりしないんですけど,久しぶりにすると無駄に長くなるo 最低40分くらいo 最高4時間o
まぁ,メールも気が向いた時にしか返信しないしね!!!!(ダメだコイツ
最初は準決勝負けたッつー話だッたんだけど,最後には何か若槻ちなッちゃんのヨン様靴下の話とかになッてて,つくづく話がズレるな,と思ッたo
ちなみに,Oちゃん(本人の希望でイニシャルo笑)は近所のおばさんの鳥をパクッいろいろあるみたいだよo

あ,髪切ッたo(突然
今まではすくだけだッたけど,今回はめッちゃ短くしましたo
まァ,めんどいしねo クセ毛だし,整えるのが...
小学校の頃を知ッてる人は,多分懐かしいo

あと,昨日久しぶりに長いこと連絡してなかッたオン友からメェルきましたo
聞いても教えてくれなかッたけど,彼女とは上手くいッてんのかなooo
別にいいけどo
スポンサーサイト

て―ま:( ゚∀゚)ヒャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \ - じゃンる:日記

らぶれたァ
らぶれたァくれる??
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/07/28(金) 21:56:04 | | #[ 書きなォし]
あこも∞全員好きっすよ!!ってカスキなったグループは基本みんないいb

あこ女友達でもソクバッキーなるから(え
ちょいと性格直したい今日この頃でございまし(´・ω・`)

確かに・・・パーンやもんね(爆
でもたちょ相変わらずしゃべらんくない?そこが可愛いねんけどさ笑

バトンやろうと思ったのに文字数的に入らんかってん(爆
ありえんっしょ(-ω-)
2006/07/29(土) 01:04:36 | URL | あこ #HINcYzsA[ 書きなォし]
書く???!!!!
さぃとぁど:
てがみ:
ぱすゎ―ど:
ひみつ: 未來にだけ教ぇょ―♪
 
とらば
とらばぁど
http://butterflysky.blog36.fc2.com/tb.php/143-567e7d20
とらばする(FC2ブログユーザー)
この記事ぇのとらば
