Oo.Butter-fly.oO
ジャニヲタ☆藤永のブログ 自分磨き奮闘中(*´艸`)
スポンサーサイト
∞全国ツアー☆
こんにちヮンツー(*’▽’*)
夏休みなのに,学校に行かされている藤永ですッ★☆

んで,ウチの後輩の好きな奴がウチのクラスにいるらしくて,すんごい応援したくなりました☆

*本題*
はーo ここんトコ,ずッとのコト考えてますよo
コレッてすんげぇ青春じゃねぇ??????

ところで,∞といえば,全国ツアー決まッたよね!!!!(パチパチ
広島にも来てくれるなんて,ホント素敵☆
んで,チケットとかの問題はさておき...
コンサに行くコトにしましたー!!!!
なぁたんぁりがとーww叫びまくろォねッwww
こんなん行くの小学校以来だわーo(しかも,お母さんと叔母さんの付き添い
コンサートに備えて,歌詞とか全覚えしなくては...!!!
感謝=∞のは覚えたんだけど,F.T.Oのが...
つか,Do you agree?とか歌詞無ぇからウロ覚えだよ!!まぁ,覚えたけど...o
今,すんげぇ大阪&東京に行きたいo
たーくんに泊めてもらおうか...o(スカ☆J見たさにo

広島ッて,大好きだけど,今は状況が違うじゃないですかo
大阪にはほたるいるしなぁーo 行こッかなーo(現実逃避★


↓↓ここから㊦はちょぃアニメ系(広島のアニメ好きは見てね)↓↓
皆さん,広島アニメーションビエンナーレって知ってます???
これッて毎年あるんですけど,今年はデジモンがメイン的な感じなんですよ!!!!!
この前そごうに行ッた時に,目の前にポスターが貼ッてあッて「「コレだ!!!!」」ッてo笑””

中国新聞にもでかでかと載ッていましてですね,お母さんが記事を切り取ッてくれましたww
セイバーズは放映しないみたいなんですけど,初代アドベンチャーはするみたいな系らしいo
何をすんの?????!!!!!!ッて感じなんですがo
第①話放映とかだッたら普通に行かないけどo(何回も見たし,人がいる中で見てたらゆッくり出来ないからo
ぼくらのウォーゲームだッたら,ちょッと揺らいじゃいますけどね!!

でもさぁ,高くねぇ??????
金持ち重視の金額だとしか思えないんですが...o
1000円てo 1000円て...!!!!!!!!
お母さんが頑張ッて働いてくれたお金でデジモン見ても嬉しくないし!!!!!
やッぱり行かないでおこうかo
ウチは,もうジャニに生きるよ.........o


あと,結構前の話o(遙かなる時空の中でのコトo
現代文のテストで「くんぷう」ッていう漢字を書けッていう問題があッたんだけど,遙かのおかげでちゃんと書けたよ!!!!!
ッていうどうでもいい話o
スポンサーサイト

て―ま:関ジャ二∞ - じゃンる:アイドル・芸能

らぶれたァ
らぶれたァくれる??
そうだったのかー!
アニメーションビエンナーレのチケット持ってたのにー!!デジモンがあるとか全然知らなかったよ!藤永さん誘えば良かったねー。(もう他のひと誘ってしまった…)と今更ながら言ってみる。
2006/07/25(火) 18:14:25 | URL | 咲希 #-[ 書きなォし]
コメ返++
ぇーーー!!!!!!!(怒
ひどぃや!!!まァ,もぅ行かなぃッて決めたからぃいけどね...
2006/07/26(水) 13:38:55 | URL | 藤永 #kLCZl7R6[ 書きなォし]
書く???!!!!
さぃとぁど:
てがみ:
ぱすゎ―ど:
ひみつ: 未來にだけ教ぇょ―♪
 
とらば
とらばぁど
http://butterflysky.blog36.fc2.com/tb.php/142-6fcb487b
とらばする(FC2ブログユーザー)
この記事ぇのとらば
