Oo.Butter-fly.oO
ジャニヲタ☆藤永のブログ 自分磨き奮闘中(*´艸`)
スポンサーサイト
あー,眠ッ
今日さッそく∞のアルバム買ってきましたww

KJ1 F・T・O (初回限定盤)(DVD付) [LIMITED EDITION]
感謝 = ∞ (エイト) (通常盤)
この②つo

ホントは,感謝 = ∞ (エイト)買うつもりじゃなかッたんですけどねo
目の前のたッちょんの笑顔が眩しくて...
F・T・Oは,初回と通常どッちにしようか悩んで,結局初回を買いましたo
Back Stage映像では,何故かたッちょん率が高くて...やべ,顔がにやけるo とッても良かったデス!!!!

内容も良い感じでムフフo 「冬のリヴィエラ」をかけながらパソしてたら,ママンが森進一の曲じゃん!!!ッて言ってきてビックリしましたo
あぁ,確かにそうだよ...

でも,はっきり言って「Heavenly Psycho」と「Cool Magic City」が好きな藤永としては心のどこかで切ない感じが残りましたo

個人的には「F・T・O」と「大阪ロマネスク」が天才級だと思いますo
「大阪ロマネスク」はファンの中でもすんごい評判良いみたいだし,やっぱり分かる人には分かるんだな,的な...(黙れ

あ,「Spirits!!」Live 見た!!(何だ,いきなり
結局夜中の3時まで見てましたよo
夜中なのに,めっちゃテンション高かったo

だッて.....,みんな可愛い&カッコ良すぎ....!!!!!!!

藤永の性格的に,グループとかだと絶対に好きでも嫌いでもないメンバーとかが出来ちゃうんですよo
でも,関ジャニ∞だけは,本ッッッ当にみんな好き!!!!!!
内くんも,ぶっちゃけあんまり好きじゃなかったo
でも,『Excite!!』見て,その考えぶッ飛びましたo
何だよ,普通にすんごい良い仔ぢゃん!!みたいなo
生意気ッて思ってたけど,よく笑う可愛い仔でしたよo
亮ちんも微妙だッたけど,バリバリカッコ良いしo笑
やッさんとか,あの身長のどこからあの素敵なツッコミが??!!ッてな感じでo
ヒナちゃんとヨコは,何か昔からよ-く知ってたんで(何でかはゥチもよぅ分からん),好きo
すばるくんの下ネタも,超上手い歌も,人見知りな性格も全部好きだし,
マルのまぢナイスキャラな感じとか,真剣な顔とかヤバイo
たッちょんは,もう言うまでもなくo笑 大好きすぎo

ヤバイよねo ジャニーズとか,③年前くらいまでは全然好きじゃなかったのに,こんなんになッちゃッたo笑

アドレス,∞だらけにする予定なんで,お楽しみにww笑""
スポンサーサイト

て―ま:関ジャ二∞ - じゃンる:アイドル・芸能

らぶれたァ
らぶれたァくれる??
書く???!!!!
さぃとぁど:
てがみ:
ぱすゎ―ど:
ひみつ: 未來にだけ教ぇょ―♪
 
とらば
とらばぁど
http://butterflysky.blog36.fc2.com/tb.php/141-3f36f162
とらばする(FC2ブログユーザー)
この記事ぇのとらば
