Oo.Butter-fly.oO
ジャニヲタ☆藤永のブログ 自分磨き奮闘中(*´艸`)
スポンサーサイト
KAT-TUNの2006年のキャッチフレーズ
勝運の2006年キャッチフレーズは,
「「パンツに毛玉!!by上田竜也」」らしいo笑

今,めっちゃ少クラにハマッてますo
ジャニーズJr出るし★(ジャニーズしか出ないんだけどo
個人的にKAT-TUNの劇が好き過ぎるo笑""
赤西普通に女装しすぎだから!!!!!!!
あと,竜ッちゃんVS錦戸くんもとッてもいいと思うよ☆
その後ろでさり気なく大爆笑してるマルと,眠そうにしてるたっちょんが可愛い...!!!

あと,石垣くん弟・大祐くんが,やっぱりJrなんだなぁ...って思えてすんごい親近感o
ワタシ アナタノ オニイサン ダイスキヨ!!!!!!!
適当に起きてテレビ付けたら王様のブランチに出てて運命だ!!と思ったもんねo まぁ,映像だけなんだけどo

ピアノが弾けるっていいよねぇ...o
大山田のせいで楽器を弾きたくなったよo
ギターならイケるんだけどなぁooたっちょんと松岡くんのドラムがいい.........o

ちょっと今回はジャニヲタっぽくなってしまった...!!!!!
まだまだ語りたいのはジャニヲタになッてきた証拠じゃないよね????
あたし正常だよね?????????
関係ないけど,今急激にジャニ友が増えてきてオロオロしてますo笑

あたしはデジモンだけだよッ!!!!!!!!
スポンサーサイト

て―ま:KAT-TUN - じゃンる:アイドル・芸能

らぶれたァ
らぶれたァくれる??
来てみましたろー(・∀・)
こんにちは、周防です。
バトンで名指しされた周防です(待
竜ちゃんそんなこと言ったの!?
マジかよぉぉぉ!可愛ぇぇぇぇ!
ウチBS繋いでないから見れないんだ(´・ω・`)
画像とかで見たことあるけど仁女装似合いすぎやんッッ!って思ったことも多々あるよー、可愛い。(ぇ
たっちょん眠そうにしてるのとか見たかったな…爆
関ジャニはあんま興味ないけどたっちょんは好きなんですヨ。ぇ
可愛い。
ドラム習ってるんですけど…
大変よ。腕死ぬよ。笑
つかそのジャニ友に絶対ウチって入ってますよね???笑

ウチのブログにも遊びに来てくださー(・∀・)
2006/07/16(日) 17:18:30 | URL | 周防倭 #1xB3fyGg[ 書きなォし]
書く???!!!!
さぃとぁど:
てがみ:
ぱすゎ―ど:
ひみつ: 未來にだけ教ぇょ―♪
 
とらば
とらばぁど
http://butterflysky.blog36.fc2.com/tb.php/139-e41ba275
とらばする(FC2ブログユーザー)
この記事ぇのとらば
