Oo.Butter-fly.oO
ジャニヲタ☆藤永のブログ 自分磨き奮闘中(*´艸`)
スポンサーサイト
関ジャニやばいo
どーもo 藤永ですo
この頃KAT-TUNから関ジャニ∞に乗り換えてしまいそうですo
しかも,早々と携帯の待受を聖からたっちょん&マルに変えました!!
やばいやばいo そういえば,奴も関西弁だわ....!!!!!!!!(だから何だよ

と,どうでもいい話は置いといてo
や-,始まりましたねo 高校野球o
1回戦突破も無理なんじゃない??と思っていたウチの高校も,11-4で快勝☆(らしいo
ただ,次は昨年甲子園出場校なんですね-,コレがo
個人的に高陽東は好きじゃないほにゃほにゃなので,次だけは勝ってもらいたいッすo 本気でo

藤永の近況としては,友達とケンカをしたり...o
中学の時は周りがB型で扱いやすかっただけに,A型のコトはよく分かんない......o
結局すれ違いの連続だったんですよo
でも,謝りたくないじゃないですかo
だから,悪化してったんですねo
仲直りしたからいいんだけどoヽ( ゜ 3゜)ノ
スポンサーサイト

て―ま:高校生日記 - じゃンる:日記

らぶれたァ
らぶれたァくれる??
私の県でも始まりましたよ!!
高校野球☆☆
頑張ってほしい~!
今度は実力で甲子園行きたいな♪
21世紀枠だったんでね…
頑張れ野球部!!
ってかんじだよぉ♪♪
甲子園行きた~い!!
(春のでハマった)
2006/07/15(土) 20:57:06 | URL | 百合菜 #pYrWfDco[ 書きなォし]
コメ返++
ウチは野球にはあんまり興味ないんだよねーo笑
でも,やっぱり高校野球は違うじゃん??!!(力説
春は1回戦敗退だったけど,今回は頑張ってほしいな★
百合菜ちゃんのトコと戦える日が来るコトを願ってるよww
2006/07/16(日) 13:31:06 | URL | 藤永未來 #kLCZl7R6[ 書きなォし]
書く???!!!!
さぃとぁど:
てがみ:
ぱすゎ―ど:
ひみつ: 未來にだけ教ぇょ―♪
 
とらば
とらばぁど
http://butterflysky.blog36.fc2.com/tb.php/138-fde7e6eb
とらばする(FC2ブログユーザー)
この記事ぇのとらば
