Oo.Butter-fly.oO
ジャニヲタ☆藤永のブログ 自分磨き奮闘中(*´艸`)
新素、勉強しまふッ◆□
20060510003333

クラスの仔ヵらduetとWink up借りたょ!!(ほぼ強奪に近ぃ)

快く貸してくれたMちゃんは、とても優しぃと思うo

成実ちゃん載ってるょー!キャン♪(*ノ∀`*||
ナィスWink up!!(半分はそれが狙いなんだけど)

石垣くんは載ってなかった…orz まァ当たり前かo
んでも、勝運ォンパレードだったし(#'∪'#)
そんなコトされたら、買うしかないじゃないか!!!(何

つヵ、チャットしてて友達から言われたのが、『お前、もっとNEWS勉強しろよ』でしたo
ス、スンマセンッした!!(ダッシュ⇒逃亡)

だッて、ジャニーズとヵ全然興味無かったし…アニメばっかだッたし…o
これから勉強しまーすo

とゅうか、新素別にスキじゃないんだけど…(腕立て30回の刑←軽ッ)

て―ま:ガンバレ!!私ヽ(*´∀`*)ノ - じゃンる:ブログ

らぶれたァ
らぶれたァくれる??
書く???!!!!
さぃとぁど:
てがみ:
ぱすゎ―ど:
ひみつ: 未來にだけ教ぇょ―♪
 
とらば
とらばぁど
http://butterflysky.blog36.fc2.com/tb.php/122-327d44ea
とらばする(FC2ブログユーザー)
この記事ぇのとらば
