Oo.Butter-fly.oO
ジャニヲタ☆藤永のブログ 自分磨き奮闘中(*´艸`)
明日から学校だよ・・・
とりあえず、学校休みたいですo(ぇ


今日の晩御飯はお寿司でしたo つーか、小僧寿しでしたo
美味しかったですo(何)


こォき

ウタワラ時の聖o カッパだってさo か、カッパ…(爆


関係無いけど、またアドレス変えたい…o
ウザいo 何かウザいo もっと簡単なやつにしたい…

大体、学校からの帰り道にしか携帯活躍しないしo
今だって、電源切れたまま放置プレイだしo
だって、充電器部屋に置きっぱなんだものo
家に来たことがある人にとっては、「すぐだろ!」って思うかもしんないけどね!!寒いんだよ、あの部屋!!!!
つか、メールを打つ気力がナイですo(病んでるな
携帯替えまいと思ってたんだけど、替えたくなってきた今日この頃o


そして、またしても汚くなる部屋o
片付けようね☆自分☆☆☆


んぢゃぁ、今から「いま、会い」見るぞーo
と思ったらCMだよ!!!!何ですか、お前は見るなッてコトですか!!!!
グレんぞ!!!!

て―ま:日記とみせかけて日記 - じゃンる:日記

らぶれたァ
らぶれたァくれる??
奈津が、CMとか替えまい
未來が、今でだしなどをウタワラしなかったの?


2006/04/17(月) 09:07:46 | URL | BlogPetの奈津 #-[ 書きなォし]
奈津はCMに出たいのか…??
ぁたしはウタワラしなかったよo(何
2006/04/17(月) 20:43:46 | URL | 藤永 #kLCZl7R6[ 書きなォし]
書く???!!!!
さぃとぁど:
てがみ:
ぱすゎ―ど:
ひみつ: 未來にだけ教ぇょ―♪
 
とらば
とらばぁど
http://butterflysky.blog36.fc2.com/tb.php/110-518899ba
とらばする(FC2ブログユーザー)
この記事ぇのとらば
