Oo.Butter-fly.oO
ジャニヲタ☆藤永のブログ 自分磨き奮闘中(*´艸`)
WaTぢゃぁぁあああ
20060403132415

写メろぅとして失敗した…o

みんな歌が上手いっす!(´∀`)

というか、みんな、盛り上げ方が、歴代3位くらぃに入るよ!!!!手拍子&タンバ最高だ!!!



んで、さすがにデジモンは歌えないo


結局、場の雰囲気を異常なモノにしながらデジモン歌っちゃぃました☆テヘ


でも、基本ジャニーズなんで!!!!!!!



まぁ、そうゅう話が出来る仔達とは普通にデジモン祭だけどo

て―ま:モブログなんでも - じゃンる:モブログ

らぶれたァ
らぶれたァくれる??
初めまして~
初めまして、睦月 竜と申します。デジモンで検索してみたらヒットしたので、ちょっと前から読ませていただいてますー。

デジモン曲は良い曲多いですよね~。自分も無印のときからもう魅せられてますw

さすがにメンバーによってはカラオケでは歌えないけど、分かるメンツのときはガンガンいきますよ!

ってなわけでこれからも楽しく読ませていただきますね^^
以後よろしくお願いしまっす!
2006/04/08(土) 01:43:18 | URL | 竜 #mAxZjF0g[ 書きなォし]
☆(*ノェノ)キャー
ありがとうございますー!!!

デジモン好きサンなら、とっても良い方なんですね!!(デジモン好きに悪い人はいない論)

デジモンの曲、全ていいですよねッ!!!(そこまで?!!)キャラソンでも、丈のとかは大好きデス!!

ギャルメンバーでのヵラオケは、藤永は隠れなんで、本当にムズムズしますよo

この頃デジモンの話皆無で本当にスンマセン!!
話したいコトとかぁるんで、これからはバンバン書いていきます☆

では!また見に来てくださいね(/▽\♯)
ありがとうございました☆
2006/04/08(土) 21:15:53 | URL | 藤永 #kLCZl7R6[ 書きなォし]
書く???!!!!
さぃとぁど:
てがみ:
ぱすゎ―ど:
ひみつ: 未來にだけ教ぇょ―♪
 
とらば
とらばぁど
http://butterflysky.blog36.fc2.com/tb.php/102-530c24f2
とらばする(FC2ブログユーザー)
この記事ぇのとらば
