Oo.Butter-fly.oO
ジャニヲタ☆藤永のブログ 自分磨き奮闘中(*´艸`)
(´3`)

久しぶりにレコメン聞いてるぞ!(`Д´)ノ

あぁ、バカ..
何でうち大倉なんだろ?
何でなんッ!!笑

こんな衣装破けてしまう人のどこがえぇんじゃろ...(´・ω・`)
見えん..
先が見えん...笑

たっちょん無いわ
いや、むしろある?
いやいや、無い 笑

何この記事
キモ(´_σゝ`)
何でこんなに考えにゃいけんのんじゃ!!
ボケ!!ヽ(#`血´#)ノ

ストレス爆発しそうだぜ☆

面接練習ムリポ
斗真くん超可愛い 笑

大丈夫、まだ終わってなぃよ 笑

何だ、この02人...
バカップルッてより、
ただのバカ02人? 笑笑

うちの好きなコンビ愛☆
(コンビじゃないけど)

斗真くん、コンビニからおかえり(´_σゝ`)笑
汗かいてたのか...!!
超急いで帰ってきたのね 笑"

ぐりしゅんのテンションきも...笑
明らか普段よりテンション高いぞ!(σ・∀・)σ

斗真くんに罰ゲームさせるなんて(´3`)フゥ

あ、やっぱり斗真くん来たらテンション上がるのね 笑
斗真くん大好きぐりしゅん 笑笑〃

斗真くん仲良しさん出来て良かったねヽ(☆´∀`)ノ
面接たいぎすぎ(゜Д゜)
20070829195334

ママもたいぎい
うちわもう高03ですよ?

あーあ、うざ

久しぶりのマックわ超美味しかった(σ・∀・)σ
マックフルーリーはまりそう(´_σゝ`)
石垣くん 誕生日おめでとう★

石垣くんを最初に見たときから、
もう05年かな?

一目惚れなので、
好き歴も一緒です(ノ∀`)

活躍してるアナタをTVで見る度に切ない気持ちになります(`・ω・´)

この気持ちわ誰よりも強いです(゜Д゜)!!

アナタがいてくれて本当に良かったです

生まれてきてくれてありがとう(^ω^*)by賢ちゃん

01年に01回訪れる、素敵な日☆
その特別な日にドラマという間接的な感じでアナタを見ることが出来て嬉しいです(*´∀`*)ノ

ずっとファンでいさせてくださいww

ゆか
タイトルなし

はァ??

じゃあメ-ル送らないで?

まじウザいから
タイトルなし

もう冴えん(´Д`)

ほんまウザい

死にたい病発病
(.゜ρ゜)ひま

超ひま

超超超ひま

早く修学旅行から帰ってきてくれ(´・ω・`)ショボ
ギリギリ...
ライフに気をとられてた
(・ω・)/

∞のみんな、

03周年おめでとうww

て―ま:(●´∀`●) - じゃンる:日記

カラオケ
20070822163501


すばちゃん(人´∀`)写メ見えにく…

カッコよす!!
カッコよす!!
名前だけでカッコよす!!

結婚するなら絶対渋谷様みたいな人☆
(´∀`){無理とか言わない

最近錦戸さんも気になる、大倉担でした

久しぶりの顔文字 笑

て―ま:ひとりごとのようなもの - じゃンる:日記

NEWS担当さんに見て欲しい
亮ちゃんのせいでNEWSの活動が減ってるとか本気で思ってんの?

馬鹿?

こっちからしたら、亮ちゃんの負担をかけさせやがってウザいんですけど

NEWSとしての亮ちゃんとか時間のムダ
どうせNEWSでの亮ちゃん好きな亮担なんていないに等しいんだから、
亮ちゃん返してほしい

亮ちゃんだって、ぴいちゃんいなかったらNEWSにいないよ
あんな表面だけのグループに亮ちゃんもったいない


☆,。・:♪:・゜'☆

新担さんへ

私はNEWS嫌いなわけじゃなくて、
亮ちゃんのせいでNEWSの活動が減ってる、いなくなってほしいと言われたのが本当に腹立たしかったんです

個人での活動だけでは我慢出来ないのかもしれないけど、
亮ちゃんの体の負担も無視しての余りにも無神経な言葉は辛すぎました

NEWS担当さんの意見が聞きたい
やっぱり皆、亮ちゃんのせいだと思ってるのかな...新曲とか台湾魂、DVDだけじゃダメなの?

∞担当だって、47魂を嬉しく思ってる人少ないのに

て―ま:NEWS - じゃンる:アイドル・芸能

ジャニバトン 回してネ☆"
◆バトン◆

次のグループの中で誰が好きか答えてね♪

SMAP→中居くん
TOKIO→達ッちゃん
V6→剛くん(ノ∀`)元担 笑
KinKi Kids→光一派
嵐→翔くん
タッキー&翼→つばさくん!!
NEWS→シゲちゃんかな..
内亮別格ッてか、NEWSと思ってなぃし
関ジャニ∞→そりゃ担当★でもねえ、、、やッぱり皆かなw
KAT-TUN→竜っちゃんだな(^ω^)元聖担ぢゃけども
Ya-Ya-yan→光くん!!昔は可愛かった 笑
KisMy-Ft2→ニカちゃんが01番だけども 笑
前は藤ヶ谷くんだった
A.B.C→とっつ-かにゃ(・ω・)つか、あんま知らん
J.J.Express→高木くんカッコいいけど、チャラい奴はちょっと...
Question?→やっぱ大祐くんかな(´ω`)アクン好き
その他Jr.→山田くん!!
なかなか良いカッコ良さww基本Jr.は知らん

てか、何でB.A.DとかFIVE無いの?

―以下の人をなんて呼ぶ?

【NEWS】
山下智久→やまぴ,ぴいちゃん
小山慶一郎→あ"?
前は慶ちゃん,今小山
加藤成亮→シゲちゃん
親しみ込めて
草野博紀→草野くん
増田貴久→まッすう
手越祐也→てご

【KAT-TUN】
亀梨和也→亀梨,かめちゃん
赤西仁→赤西
田口淳之介→じゅんの,田口
田中聖→こうき
上田竜也→竜ッちゃん
中丸雄一→ゆッち,中丸

【関ジャニ∞】
渋谷すばる→すば,すばるくん,すばちゃん,渋谷様←
錦戸亮→亮ちゃん,錦戸
内博貴→博くん,内,内くん
安田章大→安田,やっさん,章ちゃん
丸山隆平→マル,マルちゃん,丸山
大倉忠義→大倉,たっちょん,たちょ
村上信五→ヒナ,ヒナちゃん,村上
横山裕→ヨコ,横山,裕ちん

24時間ドラマ、みんな演技上手くて良かった!!

ライフ..恐い((((;゜Д゜)))

て―ま:ジャニーズ - じゃンる:アイドル・芸能

シゲちゃん素敵☆
20070817165732

シゲちゃん...
はい、カッコいい(´∀`)
by少クラ

あ、やまぴ(゜Д゜)
かわゆすかわゆす!!
指輪すき
NEWSのメンバーわ好きなの

NEWSの存在と小山がウザいだけ(`・ω・´)+
ぴぃわゃっぱり茶髪が似合ーうわ(ノ∀`)

それにしても藤ヶ谷くん好きだなー
ニカちゃんだけども藤ヶ谷くんゃっぱ好き!!!!

伊野尾くん声高いな...笑

うちもヘルメットのやつ好きだったよ!
勝担だった時わ毎日見てた気が...
田中もね、面白くねえー...笑笑
あ、山田(.゜ρ゜)
山田わゃっぱ田中とわ違うね
ヒナの髪型...(´_ゝ`)フッ

この感想を聞いて、いつの少クラか分かる人わスゴいよ 笑

あ、∞きた(^ω^)
たっちょんが01番クネクネしてる時じゃないのか?

(´ω`)
写メわ昨日パフェ食べた時に撮ったやつ!
パフェの名前、
『いかにも』笑
なんのこっちゃ

マルちゃんわサラサラ茶髪が01番好きだよ
だってあの時のマルちゃんを見て好きになったんだから

高木くん、キャー言われてるし(´Д`)ハァ
あたし高木くん嫌い 笑

て―ま:ジャニーズ - じゃンる:アイドル・芸能

(^ω^)
今日わ久しぶりに充実した01日でした(´∀`)

ゃはり話やすい人とのジャニト-クわ楽しいネ(ノ∀≦*)ノシ

お金もあんまり使ってないし(`・ω・´)

何か今日わありがとう☆笑

て―ま:(*´ェ`*) - じゃンる:日記

もう47ヵ所なんてしないでね
ゴメンね・・・

みんなが絶対しんどいって分かってて47魂やってくれたのに、
こんなのってないよね

私、∞に対してはそんなことする人いないと思ってたのに!
内がなんぼのもんじゃ
うちはハッキリ言って博くんよりマルの方が大事じゃもん
苦しい時に助けられたのはマルの元気な笑顔だったんだから

博くんがいないからって、マルがいらないなんてことは絶対にない

最低
最低

広島では、亮ちゃんに怒られながらもタオル投げ返してくれたりとか…
こんなに優しい人いないよ
そりゃあ、投げ返すのは私も嫌だけど・・・
でも、自分の中傷する奴に謝らなくて良いんだよ?!

亮ちゃんもブチギレてたらしいし、
魂を何だと思ってんの
せっかく良い席当たったんだろ?
何で傷つけることしか出来ないの?
意味分からん

しかも、高知で魂があったからって高知県民とは限らない
広島だって関西圏の人たくさんいるし
つか、自分の地元大きい会場なんだから地元だけ行っとけよ
わざわざ地方来て魂マナー乱すな
来るんなら大人しくしとけ
ブス


魂マナーについて

↑このリンクを回してください
主さんの要望なので^^
私もたくさんの人に見てもらいたい


もう無茶なことはせんでください
47魂終わったらゆっくり休んでください
ラジオと冠だけでいいから
今までと同じようにゆっくり進んでください
お願いだから

て―ま:関ジャ二∞ - じゃンる:アイドル・芸能

(´・ω・`)うぅ
カッコいいよお(´;ω;`)ブワッ

シゲちゃんマジで好きだ

大好きだ

シゲちゃんオムライス好きじゃもんね(´∀`)
うちと一緒なんよねww

あー、マジで好き...

カぁッコいい!!!!

今日わちゃんと予約したょ(o´艸`o)
ビデオ録れてたよww

もー!
マジ好き!
シゲちゃん!!!!

カッコよすぎて見れん!
ビデオ停止!笑
↑リアルに停止した

好きすぎて見れん!!
恥ずかしい!

ぢゃけ、必殺も未だに見てなぃんよ★

たっちょん愛しとるけ、見れん(ノ∀`)

つか、シゲちゃん好きじゃわ...

て―ま:orz(・Д・) - じゃンる:日記

小山ウザい
関ジャニ∞は好きだけど、ファンは大嫌い?
ふざけんな

あんたが小山担だか何だか知らないけど、どうしてあの電話を聞いて嬉しかったなんて言えるのか

ドームのことも独断でやったことだから言えないのはしょうがないけど、
お前はNEWSだろ?
関係ねえだろ
ショボい活動しかしてない、た か がNEWSのメンバーってだけで
軽々しく博くんの名前出すんじゃねえよ

声が分からなかったら、もっと別の人の名前出せば良いでしょう?
掲示板に書き込んでる人の中には、『本当に声が内くんに聞こえたのでしょうし、小山くんだけを責めるのは可哀想だと思います』とか書いてるバカがいたけど、
よく考えると分かるでしょ?
慶ちゃんが横の声だと分かった後に内という言葉を発したことが

内かと思いました?
横山とか村上とか、散々言ってたじゃない
レコメンだと思わなかったにしても、博くんが電話を掛けられる状態じゃないことくらい分かるはず

本人は宣伝したかっただけみたいだし?
成実ちゃんのことを侮辱したような言い方して...

最低

成実ちゃんのことが1番腹立つ
ウザい

私はブログでタレントの悪口とか滅多に書かないけど、
今日は書く

小山嫌い
なんで小山担当の人がいるのか理解不能
死ねば
きゃはははは
なんだ、丸ちゃん出てんじゃん...
そのこと言ってたのか

小山め..
成実ちゃんマジで返せ
はぃ(´∀`)
気持ち切り替えてこ-☆

今日さり気なく
裕子ちゃんに会ッた!!笑
コンタクトだッたけど、
超ガン見してたら目え合ッて、
『○○?』
ッてゅわれました
はぃ、○○だよ 笑

ょく分かッたネ(´∀`)
偉いぞ!笑笑

しかも、裕子ちゃんァレ歌ッたらしぃ...笑
ぁかりとたッきぃわ分かるはず(゜Д゜)σ

何歌ッてるンですか...笑
ウザい
うちのどこがリズ系じゃ

うざ -..
ホンマうざいから睨んであげました☆

つか、話すんならもっと小さい声で話せよ

しかも、うちリズ系じゃないし
あんなフリフリ似合わんし
髪盛ってないだろ
カチューシャでもしてたらもっと言ってます?

自分がリズ似合わないギャル系だからって、
ひがまないでくださ -い

ガン見してくんな
ウゼえんだよ

て―ま:今日の出来事 - じゃンる:日記

04ヶ月後...
楽しみにしとるけえね(^ω^)

来ても来ンでも、
うちゎ行くけ☆

良い知らせが聞けることを願ッてます

て―ま:(●´∀`●) - じゃンる:日記

ママありがとう(´∀`)
そうだね

今度ゎ絶対その作戦で行こうネ(´ω`)

同じょうに悔しがってくれて、
本当に嬉しい

て―ま:(´・ω・`) - じゃンる:日記

タイトルなし
ああ、やっぱり...

東京ド-ムだもんね
01番だもんね

イライラする
何でだろ
イライラする

東京ばっかじゃん

自分が行けないのも理由の01つだけど、
また、DVD出てしまったら、
また、人気上がるじゃん

もうやだ

て―ま:ひとりごとのようなもの - じゃンる:日記

持つべきものゎ...
友達だお(ノ∀`)キャー

メ-ルした人、
遅い時間にぃきなりメ-ルしてゴメンね(´・ω・`)


あ-か☆
ビデオぁりがとネ(o´艸`o)

るみ☆
DVDょろしく(⊃д`)ァウ
遅くまで付き合わせてゴメンヌ(´;ω;`)ブワッ

て―ま:(●´∀`●) - じゃンる:日記

eighterへ問題(`・ω・´)
20070804143225

この歌な-んだ☆

eighterなら分かるょね(´∀`)

それにしても暑い...
(´・ω・`;)汗ドバッ

て―ま:関ジャ二∞ - じゃンる:アイドル・芸能

ポケモンゲットだぜ!
ポケモンにハマっていますが何か(・ω・)?

もちろんこれは現実逃避です ハハ

ひたすら育てて捕まえて..もうすぐ01週間(´∀`)ハハハ

面倒だ (何

私はドラえもんだ!
いや、ドラリオン?だ!
分かったか!
いや、分からないです

誰か助けて

て―ま:日々のつれづれ - じゃンる:日記

平成キター(´∀`)
くりぃむしちゅー面白いなあ(´∀`)ハハ

そして平成キタ--

名前も顔も全然分かんないけど 笑

可愛いから許-す

でも、やっぱりウザい☆笑

亀ちゃんの方がかゎゆす(o´艸`o)
タイトルなし
忘れられるなら忘れたい

ずっとそう思ってた

でも
あと少し
あと少しだから


新しい恋見つけるんだ

て―ま:高校生日記 - じゃンる:日記

