Oo.Butter-fly.oO
ジャニヲタ☆藤永のブログ 自分磨き奮闘中(*´艸`)
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
なにをおっしゃるうさぎさん
ねみ-..

今日わてごだったのね
てか、オイ!!まっすう言われたい放題だぞ!
NEWSでいる時より疲れるって言われたぞ!

お-、ハイミュきた
成実ちゃんのこと言え
慶ちゃんのアホ
成実ちゃんのことを言えって!!
くそ-、言わず...

ハイミュ行きたい..
慶ちゃんとか良いから、成実ちゃんを一目見たい!!!!成実ちゃん、広島来てくれたら絶対ライヴ行くのにさ(´・ω・`)

え、Kたろ今なんと?
あれ、手越くんまた渋谷モノマネやっちゃった??
聞いてね-
何してくれてんだ..

うぜす(.゜ρ゜)
スポンサーサイト

て―ま:AMラジオ - じゃンる:テレビ・ラジオ

たっとん☆
今日わ君の為に学校頑張ったょ(o´艸`o)〃

目立たなくてぃぃからね!!笑

て―ま:大倉忠義 - じゃンる:アイドル・芸能

あー、まさみちゃん可愛いぞ
まさみちゃん可愛い可愛い可愛い可愛い

強いね
まさみちゃん強い!!
可愛い強い凄い

被害者...
頑張れチビ!!!!笑

て―ま:プロポーズ大作戦 - じゃンる:テレビ・ラジオ

なんか...
ライアーゲームとか
スリルな夜とか
∞の番組とか
最近あんまり見たくない

いや、見るけど

あ、47魂広島はラストしか行かないことにした!!
お金も無いし...
山口行くから良いや(・3・)

てかナオちゃんダメだな...次わがムばれ!!
秋山さんかっこょす!!!!

そして坂本くんよく笑うね(´∀`)
うちもジャスミン好き-
杏ちャム早く出ないッかなあ

て―ま:(^ω^) - じゃンる:日記

(゜ロ゜)
TVチャンピオンやべー

超おもしろい(´∀`)〃

て―ま:TV番組 - じゃンる:テレビ・ラジオ

今日でテスト最後だお
最近KAT-TUN担になってきた藤永ですけども(・ω・)

あ、決して∞が嫌いになったわけではないです
ただKAT-TUNが可愛いだけです!!!!!!
赤西が戻ったからとか関係なく、単純に好きです!!
てか.むしろ赤西いらないし?

段々とジャニヲタ卒業中

だって、もうeighterとか意味ない

テスト勉強とかめんど(´∀`)

まあ、明日休みだから頑張ろ―

て―ま:( ´ー`)y-~ ふー - じゃンる:日記

テスト勉強とかウザい
明日髪切らなきゃいけないんだってさ(・ω・)
うざ...
何でこの学校来たんだろ
別に茶色くねっての
髪は切る予定だったけど、何故明日!!!!!!
めんど...

最近、何で∞を好きになったのか考える
てか、何でジャニ―ズ?
よく考えてみれば、ジャニ―ズってホストみたい..
貢いでまで愛が欲しいか?分かんない...

みんなと出逢えたことには本当に感謝するよ(上辺も増えたけど)
魂じゃなかったら県外にも行かないし
でもなあ...
ちょっとジャニ―ズ不信
01週間に01回は、こんなこと考える

暗っ.....

今日の美味紳助も30分経った時にチャンネル変えたよ ハハ

こんなんで生きていけるのか...

て―ま:・゚・(ノД`;)・゚・ウわああ!! - じゃンる:日記

やだ...
うっかり大倉のソロ歌詞見ちゃった...

これを誰かのこと想いながら歌ってるのかと思うと...

やだ...(´・ω・`)

たっちょん好きなの苦しいよ...

て―ま:大倉忠義 - じゃンる:アイドル・芸能

買い物たのし-な-
20070520141405


昨日の帰りに買ったやつ(・ω・)

最近,巻き盛り練習中だお!!!!

て―ま:(^ω^) - じゃンる:日記

信じることって大事だね
大好き


て―ま:内博貴 - じゃンる:アイドル・芸能

準備してたら遅くなった 笑
お誕生日おめでとう


これ打ってる今も涙が(笑)
思えば初めての誕生日だ!!
何か5年目みたい(笑)
初めて見た時から4年、
出逢ってから2年、
大好きになってから1年、

長かった(´ω`)

本当に長かったよ


色んな想いが混じりすぎて何言おう...

てか、他人の誕生日こんなに喜んだの初めてだ
ヤバい、初めてだ(笑)

あと2ヶ月、待てない!!

早く逢いたい(´・ω・`)

早く22歳の君が見たいよ

今日は特別な日

自分の誕生日よりも
幸せになれる日

何でこんなに好きなんだろ(o´艸`o)プッ


あっ!!これで猿とガチャピンに並んだね!
また離されるけど!笑

君より良い人が現れるまで
自分を磨き続けるね(`・ω・´)

今日が無事にきて良かった

1年に1度だけの今日、
あなたを想えることを幸せに思います

て―ま:大倉忠義 - じゃンる:アイドル・芸能

よ-こ(´∀`)
誕生日おめっと♪


ドラマ楽しかったよ(o´艸`o)笑

今年わ財布無くさんといてね(・ω・)

もったいないからσ笑

愛に向かってのヨコの声が大好き

これからも程よく頑張って(`・ω・´)



……やっぱり全力でお願い♭笑

て―ま:横山裕 - じゃンる:アイドル・芸能

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。