Oo.Butter-fly.oO
ジャニヲタ☆藤永のブログ 自分磨き奮闘中(*´艸`)
(щ*´Д`)ノ゛゛
終わった━━━!!!!!!

終わってしまった!!
明日から何を楽しみにしてぃけばぇえんよ!!!!

でも,広島が1番マナー良かったッて言ってくれたしo
盛り上がり方がスゴいッて言ってくれたしo
また絶対来るッて言ってくれたしo
広島風お好み焼き美味しいッて言ってくれたしo

ま,いっか★

本間ェイトは最高で最強ッ

あと,広島は,亮ちゃん担が多いww
亮ちゃんビイキな,故郷広島でございました!!

て―ま:関ジャ二∞ - じゃンる:アイドル・芸能

キター!!!!
会場入り☆
狭いし近いしまぢスゴい!!!!!!

あと3○分...!!

たっちょんに早く会いたいo

て―ま:関ジャ二∞ - じゃンる:アイドル・芸能

いよいよ...!!
本日2度目のJRでござぃますッ!!!!

あ━,緊張する...!!
家出る前に3回トイレに行きましたo笑
ヤバいヤバいo

てヵ,初のジャニ魂が関ジャニ∞ッてスゴい嬉しい!!しかも,地元ww

やッかし運がいいよな,あたし...o
まだ担歴3ヵ月にもなッてないのにね(*'ε`*)
でも,本間に愛は誰にも負けんo

新規ッて差別するヒトの気持ち,分かんなくもないけど,新規だッて何年以上もやってるヒトより知識あるヒトだっているんだよo

もうちょっとで広島駅着くんで,続きはまた後で!!

明日くらいに,今日の記事全部まとめておきますo
だってコレ,読みづらいでしょ???笑

厚生年金着いたらまた更新します(∞人'`◆)*+゜

て―ま:関ジャ二∞ - じゃンる:アイドル・芸能

グッズ代ャバイ...笑
友達の分も含めて,15000円分ゎ買ったかもo

てヵ,まだ買いたいッて思ッてるぁたしゎァホですか???

みんなが広島駅に向かってる時,自分が広島駅から出てくるッて不思議な感じだね(*'ε`*)

何かょく分かんないけど,グッズ買ったコトで更に緊張してきたッ!!!!
ゃッぱ栄斗ッてスゴいわ.....

広島のェイターだけに送られた司令!!!!
ちゃンとぅちわ持っていくヶン,すばるくン見てね!!!!!!

すばちゃが回ってくれるとぃいな...

最後に,,,
たッちょんぶちスキぢゃけぇ!!!!!!
一生大倉担ぢゃけン,覚悟しときんさいよッ(b'`★)

て―ま:関ジャ二∞ - じゃンる:アイドル・芸能

朝日が...
ぉはよ━ございます!!!!!!!! {元気

ただぃま,始発のJRでございます☆

そンなに眠くなくて良かった(・∀・)

同乗車がぉじいさんぉばぁさんでちょぃ凹みなヮタシo

ンで,うッかりブーツの下ゎくるぶしソックス...
寒いし,足太いの目立つしで泣きそう(тAт;)

でも,ェイト魂グッズのために早起き出来た自分は偉いと思います♪〃〃

もぅすぐ広島駅なので,また後で(p'v`q◆)

て―ま:関ジャ二∞ - じゃンる:アイドル・芸能

今日∞魂かぁ…
今日は行かないけどね!!
明日だけど!!

てか,むッちゃ体調悪いんですがo
明日,朝4時30分に起きられると思う?? {知るか

そしてそして,久しぶりにパソからの更新でございます!!!
つまり,学校は休んだ,みたいな…o
明日に備えてッつ―意味もあるo

そゆえば,エイトくんのぴらぴらをようやく買ッて,
エイトくん完成!!!!
色々ハプニングあったけど,うちわよりは全然早くできたよ(・▽・)
てか,うちわ(2枚目)出来ない…o
もっとよく配置考えれば良かった(・▽・)

てか,明日ッてゆうのがイマイチ考えられない…
何だ,この緊張感は(´▽`)
花ちぁ助け… {バキュン

明日は本間さり気なく忙しいo
7時に友達と厚生年金で待ち合わせ⇒グッズ並んで買うo
友達と別れて,ハンズ行ったりしてうちわを完成させる!! {今日は完成させないつもりの僕o
家に帰って服着替えて,持ち物チェックして,待ち合わせ場所の厚生年金へo
学校帰りのため,制服姿の友達と出会うo {笑 ンで,買ッといてあげたグッズを渡すo
魂を楽しむ!!!!!!

一応,コレでバッチリ!!!なハズ!!!!
そゆえば,友達のお兄ちゃんが今日の∞魂のスタッフするとか何とか…
すげ―(・▽・)
∞と触れ合えんのかなo
すげ―(・▽・)


とりあえず,うちわだよ… 
隣で自作エイトくん笑ッとるでo
可愛い可愛い(’▽’)親バカ★


とりあえず,今日コメント全返ししまッスル(・U・)b

て―ま:関ジャ二∞ - じゃンる:アイドル・芸能

ェイト魂うちわ!!!!
今,うちわ作ッております!!(o´艸`o)

友達と作ッてたンだけど,あまりにも不器用なモンで時間がかかりまくッてしまッた...o
ンで,体育祭の打ち上げがあるッてゅうので今1人で作ッてぃるとゆうわけなのです!!!!

たッちょン用のうちわゎ出来た★
ェイト用のを作成ちぅ☆

見たぃヒトぃましたらぅちわの写メのせます(・∀・)
見てくれるかなぁ,たッちょん...(人´∀`)・.:*・゜゜・*
ぃよぃよ来週ヾ(●'`●)ノ早くもにやけが止まらないo (・∀・)ぇへ

さくらんぇ私信!!!
ぃつもコメントぁりがとう!!
僕ゎちゃンと見ているょ!!続きが気になッてるぽぃので,魂が終わッたら絶対かくね☆
そのトキゎ,優しい目で見守ッてぃてくださぃ★
すばるくん!!!おめでとうッ
本日,22日は,栄斗の歌姫すばるくんの25歳誕生日ですッヽ(*´∀`*)ノ
と,同時に,ェイト全国デビゥの日でもあるわけなんですよね☆☆☆

ラヂオ事o
すばるくん,1番に大好きな2人に祝ッてもらえて良かッたねo
∞の中でも横雛とは長いから,本気で嬉しいんじゃないんですか???笑
レコメン!ッて,結構サプライズ多い気がするo

祝い事o
とぃうか,実際すばるくんがぉらんと,関ジャニ∞は歌うたえんからねo
本間,歌姫がすばるくんで良かッたよo
ジャニーズでも上位の歌唱力もッた歌姫独占やもんね!!
もッとみんな感謝せンと!!笑〃〃

最近,すンごいすばるくんに目がいくんですよo
それは,すばちぁがものスゴい勢いで輝いてるからだと思うんですo

小さくても,存在感は人一倍強いo
でも,人見知りでオン・オフが激しいo
だから,人との接し方が上手くなくて,周りの空気読めないトキもあるo
それでも,それが渋谷すばるだからo
みんなを魅了する歌声をもつ,みんなを引き付けて離さないオーラをもつ,そんなすばるくんが大好きですo

そして,2周年おめでとう (・∀・)
あたしは昔から関ジャニ∞を見守ッてきたわけじゃないけど,これからは一緒に歩んでいけるo
そう思うと,嬉しいなo

関ジャニ∞,やっぱ好きやねん!!!!
ンで,やっぱり,愛してますww
たっちょん,本間に名言王子よねo笑

そゅえば,むッちゃ感動したことがあンのよo
今携帯からなんですけど,{またかよo
パソ開いたら,内容続きに書きます!!

て―ま:♡*。(◎*'∀'艸)。* - じゃンる:日記

パソコン開くのめんどぃゎァ...
20060918134356
ッてコトで,携帯から!!!!
ヒトァプ週間チャート①位☆ おめでとうッ★☆
はぃ,君o 『遅ッ』とか言わない!!!!

ぅちのテレビの番組情報でェイトのヒトァプが①位て出てたンで,衝動更新でつ(・∀・)←衝動買い的なゃつo
ちなみに,左上に映ッてるのゎ三宅健ちゃん(b'v`b)⌒+.゜★ヵヮユス...!!

そゅぇば,すばるくン,本間に吹ッ切れたンぢゃねェ☆
ゃッとまともにタトゥさンが見れたよo
担の仔ゎ嬉しいだろぅな━o
もう,迷ッてる渋谷すばるを見なくてぃいんだもんね 人'`*)-★*+゜

また泣きそうになッたけれども,すばるくンにばッかり泣かされるのゎしゃくなので泣きませんでしたo

ンでゎ,今から友達に汚いと言われた部屋を掃除してきますo
汚ねぇのは分かッてンだよ,うるせぇよ(・∀・)

コメント返せなくてゴメンなさいo
夜,返せたら返しますッ
ヘキサゴンッ
『浪花の~』ッて,

普通に,
『浪花のチンパンジー』
としか答えられないンですけどo


キダ・タロー最近見ないね(・∀・)

て―ま:安田章大 - じゃンる:アイドル・芸能

決めたo
むッちゃ個人的な内容なンで,反転o
内容見ても,多分分かんないと思う気がするしo
とりあえず,担当のことo

だから,スル―してもらッてOKですo




あたし決めたo
もう悩まないo

人の恋愛の事を考えるの,もうやめたo

確かに,むッちゃ気になるけど,
別に,悪い事してるわけじゃないもんねo

片方は認めてるンだから,もういい加減好きになりたいo

こンな事で,大好きな担当嫌いになりたくないしo
つか,なれないしo

ブログ見てて,
「あぁ,いい子だな」ッて,
本気で思ッたんだよo

マンガスキな子に悪い子はいない!!!!

タイトルにしたからッて,関係無いじゃんo
ジャニの曲,今までだッていッぱいタイトルにつけてるよ??

犬の事はよく分かんないけど...
でも,だからッて別にあたしらがぐだぐだ言うことじゃないでしょo

担当のことは,良い所も嫌な所も,
全部含めて大好きo

だから,担当が好きなものは好きッて言いたいo

先入観だけで物事考えたらダメだよねo

あたしは昔から外見だけで人を判断する癖があるo

内面知ッたら,好きになるパタ―ンがほとンどだしo


でも,やッぱり教えて欲しいなo
本当の事o

そしたら,もう完全に吹ッ切れるo

別に付き合おうが違おうが,
ハッキリ言ッて他人のあたしらには何の被害も無いしねo


初めて掲示板で見た時は,本気で殺したいと思ッたo
でも,今は全然o

羨ましいとは思うけど,
担当が選んだ人だもんo
好きになれないわけないよねo


担当変えようかなッてくらい考えたけど,
やッぱ,あたしの担当は現担しかいないしo
変えようと思ッて変えれるもんじゃないもんねo これだけはo

好きになるッて決めたら,もう好きになッちゃッたしo

単純なんですo 私o


担当について毒吐けないなんて,
そんなの本物の愛じゃないと思うから,

むしろ,担当よりも大好きになる!!!

それだけ好きになッてもらえる要素を持ッてるよ,あの子o

あたしは,絶対付き合ッてると思うから言う言葉だけど,

あたしの担当,超見る目あるよo


やッぱり,現担を好きになッて良かッたo

ンで,この事で悩めて良かッたo






久々のポジティブ!!!!! {は
&乱文...o 何だこれはo


つか,担当愛は,いつまでたッても冷めない気がするo

もう,結論出したからo


担も彼女も大好きo

て―ま:大倉忠義 - じゃンる:アイドル・芸能

ゃッさン,誕生日ぉめでとうッ☆
週間関ジャニ通信聞きながらの更新ですょ━!!!!
つまり,また携帯から!!
ちなみに,今日は山田&亮ちンでしたッo


安田も22歳ですか━!!早いですねぇo
安田といえば,未來の副担ですけれどもo
あの可愛さと裏の腹黒さが素敵すぎてヤバい(o´艸`o)
あと,あの相方ラヴ度も相当ポイント高いですよo
ヮタシお笑いでも何でも,相方が好きな人スキなので(b'`★)
だから,丸山も副担なのですねo

さッきのラヂオ情報によると,『手段を選ぶ?選ばない??』てゅう質問で,普段は引いてしまうけど恋愛に関しては押す!!!!て感じらしぃですo笑
安田章大,やッかし男気があるな!!笑〃〃

反対に,有名ゃけど,メールでの,はぁと☆
乙女ゃな━(・∀・)女か!!ェイトのチンパ,よぅやッてくれてます!!色んな意味で!!!!笑


これからも,DJYASUDAとして,スベりまくッてください(゜∇゜)


やッさンゎ,空気読めンでスベるトコが可愛いンやから★

本間におめでとうo 浪花のチンパゎ世界一!!!

て―ま:安田章大 - じゃンる:アイドル・芸能

おめでと!!!!
パソコン出来なかッたンで,携帯からo


博くン,はっぴぃばーすでぃ!!!!

20歳の誕生日,本間におめでとうo


めでたい成人だッてのに,素直に祝えないんだよねo
だッて,博くンゎまだ復帰してないからo
今日の仙台魂,帰ッてくるかな???
昨日いなかッたのに,今日ゎ来るのかなo
いないッて,絶対思いたくないo

でも,何か,今日いなかッたら,一生帰ッてきてくれないような気がするo

そンなの,絶対嫌なンですけどo


博くンがぃない栄斗は,
あたし的に落ちてきたo
こンなこと言ッちゃいけないけど,
やッかし,栄斗は8人じゃないと栄斗じゃないo
他の7人が頑張ッても,
博くンがいなきゃ意味無いンだよ?
博くンが帰ッてきて,喜ばないファンなンていないンだからo

博くン,みンな,あなたを待ッてるからo
だから,あなたも,今度から後ろを振り返らず,前だけを見てo



本間におめでと!!
博くンo 大好きだよo

て―ま:内博貴 - じゃンる:アイドル・芸能

疲れるわ―o
体育祭ウザイo
本間疲れるわo どうせ日曜雨なンだろ!!!!!

日曜雨だッたら,絶対休ム!!!!


そゅぇば,体育祭でゥチら②年はヨサコイソ―ランを踊ります☆
しかも,中学ン時と同じ曲o ダンスは違うけどo
難しいから最悪o
あ,でね,ささやかな嬉しい出来事が!!!!!
本番ではハッピ着るンだけど,その色がたちょ色なの!!!
何か,マルぽ色たちょ色があッて,どッでも嬉しいけど,やッぱ担の忠義ぢゃないとな―,ッて思ッてたら,ウチの列は忠義色だッたww
やッたね★
でも,嬉しいのゎそンだけだよヽ( ゜ 3゜)ノ



明日から秋魂―!!!!!
いいな―o 早く行きたい!!!!
つか,出来れば②日とも行きたいよo
せッかく広島は②日なのに.....oo
でも,これは贅沢な悩みなので高望みはしない☆

にしても,札幌o 人が集まンなかッたンだろうね...
代わりに厚生年金会館増やしてくれooo


Mステぴぃちゃン達だけやッたなo
タキ翼の代わり??か何かだッたからなンよね???違うッけ???
まァ,いいやo


Mステとゅえば,カナリ遅くなッたけどェイト!!!!

普通に泣いた(・△・)
ママンに「また泣いとるし...」みたいに言われてショックo笑

おばROCKゎ歌うと思ッてましたよ!!!(必死
サムライブル-スぇえな―o
特に,ただくらが目立つゅうのが最高★
でも,未來サン的にはプロ∞ペラのほぅがぃいo あッたかい感じだからo
あの曲調といい,歌詞といい,全てがスキo
あの歌いいわ―o リピりまくりだよo

ンで,気になッたのが∞のテンションの高さo
すばるくンとか,こッちが思わず笑顔になッちゃうくらいキラキラ眩しく光ッてたo
くららンゎ舌出しがめためたかわゅい!!!
雛ちゃンが不覚にも可愛く見えたし...o (にゎカッコよくいて欲しい


てか,Mステでね,ホントに気になッたコトが何個かあるの!!!
でも,コレゎ半分くらぃが結構批判的だから,反転&続きに書きますo
この前のMステが今までで①番良かッた!!ッつ―人は見ないほうがいいかとo

最近こンなンばッか....
          へ...

て―ま:ありのまま日記 - じゃンる:日記

あ~あ~∞レンジャ~~~~
愚痴るo

だるいo 本気でだるいo
このまま遠くに逃げたいなo
ぁ,でも逃げたら秋魂行けンくなるo
それは嫌ぢゃボケo
ょし頑張ろうo(早



Heat up!
昨日取りに行ッて,帰ッてスグに見ました!!!!!!!!!

かっゎぇえええええええ(●´I`)(´I`●)

まず,たつよし超目立ッてるッて!!!!!!!!

ソロ部分多い―o 何ぢゃアイツは―o
キュン死にゃねb ただ,やッかしぁの髪型好きぢゃなぃo
今回関ジミ③頑張ッた気がする!!! 担の仔ゎ嬉しいだろ―な―o

フルァルの曲ほとンど歌ッてて,本間歌詞覚えてて良かッたww
でも,「「それでイイんじゃない」」は歌ッてくれンかッたねo
知ッてましたけどね,ぇえo

つか,雑誌とかで見ててショックだッたンだけど,
「「Heavenly Psycho」」と「「旅人」」と「「桜援歌(Oh!ENKA)」」
何で歌ッてくれなかッたンだろo
特に「「桜援歌(Oh!ENKA)」」は春魂だし,歌ッてもいいと思うンだけどo
新曲入れるために削ッたンだろうけど,ちちょッとショックだッたな―o

そゅぇば,曲アレンジが多かッた―o
いろは節の変わりよぅにドキドキしたゎo笑

ンで,オニギシにゎ泣いたo
みンなゎ群青涙で泣いたらしぃけど,ゥチゎ泣かなかッたなぁo
オニギシゎね,ママ路線だッたからねo うんo
女手一つで~の歌詞はヤバイなo ゥチのための曲だと思ッたくらぃo

MC代わりの∞レンジャー(何となく雛ちゃカラ―)ゎホント素敵(○・ω・人・ω・●)
これも雑誌でストーリー知ッてたけど,みンな楽しそうww
本人達が①番楽しンでた―ッて言ッてたのゎ本気でその通りだと思ぅww

↓レンジャ―の未來ちゃン的感想o↓

ヨコ
ヨコの笑いにかける情熱には凄まじいものを感じるゎo笑
∞レンジャーで,自らぁの役になるッてゅうのゎちょッと美味しいトコどりなンぢゃない?????笑笑
黒バイクぁッて良かッたねww


亮ちゃ黄色見えンでo コラ
役者やの―o笑
ぁのキラキラした涙ゎ,∞の仲間愛ぁッてこそやね☆
ケガした足は大丈夫ですか???笑
丸山くンに,優しくしてぁげて!!!!!笑


たちょ
ァナタ,目立ちすぎやねん!!!!!!!!!!!笑
何回キュン死にさせる気ですか!!!私怒ッてますよ!!!笑
雛にナスッてゅうのやめたげて―!!!そして,怒られて笑うのもゃめれo笑
何ヵ,くららイジられまくりだょねo
すばとヨコにい手を振り解かれて「え???!!!!!」みたいな...
ぁのトキのアドリブ,本間素晴らしかッたよbb
ぃきなりすばちゃンに膝をつかせる辺りが,さすがのSさンやねo笑


すばちゃ
途中本気でキレてませンでした??笑
そンなァナタがスキですけど!!!
まだ迷いが見られますよo 自分自身に言ッてるみたぃ...
そンなァナタもスキですけどねo
サライのァドリブゎ,本間にカッコよかッたよ★確かに手の振り皆一緒ゃッた!!!笑


ヒナ
B.A.D団にキレすぎ!!!!笑
ぁと,ナスて言われてちょぃキレて,たッちょンに謝る意味がゎからンo笑
ヒナゎ陰のイジられキャラ的な感じょねo
改めてそぅ思ッたわo


やッさン
ホント優しいな!!!!笑
B.A.D.団に気ィ使ゎンでよくない???笑 敵ですよ!!!
山田のコンビ愛が可愛かッた―ww


マルちゃ
可哀想な仔...o笑
亮ちゃンにも突き飛ばされ,ヨコにもツッコまれ...
ァレ??何ヵ美味しくないか????笑
久しぶりにマルぽのアクロバットぶりを見てキュンキュンww


↑ちなみに,この並びゎH.Uのジャケ並びねo笑



ここから先は,Heat up!がどうなンかな―ッてコトなンで,
「最高!!!文句のつけようがない!!!」ッて思ッた人は見ないほぅがよイですo
ぁと,ちょいゥチの愚痴もぁッたりしますo
          へ...

て―ま:関ジャ二∞ - じゃンる:アイドル・芸能

不完全リニュ完了ッ★
まだまだ∞リニュは終わッてないンですけど,とりま一旦リニュ完了しまつたww
これからもよろしくです♪♪


そいえば,今日オリスタ買ッてきた―★☆
エィトコ―ナ―多かッたなァ(○・ω・人・ω・●)
まだ買ッてなぃ人には買ぅコトをオススメしますcнμ(。´3`)ノ⌒★


ンで②,フタバで「がんばっていきまっしょい」全巻借りてきた―!!!!
やッかし,博くンかゎぇえゎァ(*´л`*)
カッコョイのでゎなく,かゎぃいo ここ注目o
亮ちゃン若ぃゎ―o ①年しかたッてなぃのに,本間色ッぽぃww


そゅぇば,明日は女性自身発売日ゃネッ...!!!
新連載ゅうから先週買ッたけど,ハッキリ言ぅて2Pのために出費ゎ痛い.......oooo
ゃから,明日立ち読みして買ぅかどうか決めたぃと思いますッ


それょりそれょり,,,明日は「Heat up!」を取りに行かなくては♪ヽ(=´▽`=)ノ
大倉がDVDで「たっちょんだよ―!!!!」ッてゆうのめッさ聞きたい!!!!!!(確かそぅ言ぅてたハズ!!!
ラジオはザ-ザ-で聞こえないンだもの!!!


明日,友達に「DREAM BOYS」貸してもらうww
たとえ関ジミ3が目立たなくても!!!!ヮラ
勝運も好きな藤永としては楽しみです(/▽\♯)
ドリボ.....高いンだもんoooo


今日は,保健のビデオで「患者に」⇒「関ジャニ」と自己変換してにやにやしてましたo
超簡潔oヮラ



こぅして見ると,明日ゎ関ジャニ∞日和ゃねェ(人´∀`)ャタww


これからゎ,Mステ感想やら,秋魂ぇの意気込みやら,ラジオレポ的なものも書いていきたいと思います☆

あ―,本気で明日楽しみだゎ―【*☆*女喜*☆*】三ヽ(*´Д`*)ノヤターアァァ♪

て―ま:お知らせ - じゃンる:ブログ

