Oo.Butter-fly.oO
ジャニヲタ☆藤永のブログ 自分磨き奮闘中(*´艸`)
むッちゃ不定期o
すごい久しぶり(゜д゜)

今まで何で更新してなかッたかとゆうと...


暇が無かッたからo



イヤ,暇だッたけどね?????(何


うんo でも,まぁ...夏休みも終わッたし,宿題は終わッてないしo

8月は,たぶんコレが最後の更新になるかな―o


9月は今のところ,超忙しい予定o


10月は修学旅行でシンガポールだし,てんやわんやo




でもでも,∞のコトですッごい語りたいコトが山盛りなンで,

とりま,金曜のMステ終わりくらいに書けたらいいな―o

関ジャニ∞o
スペシャルメドレーッていッても,多分アルバム曲は歌わないだろうねo

そりゃ,大阪ロマとか歌ッてくれても嬉しいのは嬉しいけどさo




ちなみに,何でこンなにテンション低いのかとゆうと,

現代文の宿題=読書感想文が全然済んでないから!!!!!!!

明日出さないと付けられるんだよo(^ω^)死にたいo


教科書に載ッてる話なンか,感想も何も無いッちゅ―ねん!!!!!!

あるのは訳分からん漢字だけ!!意味も不明!!!!
本間宿題多くてウザイわ!!!!!!

頭悪ッい学校のクセに!!!!
(暴言

↑自分で自分の首をしめた仔o

なので,ちょいプチギレですo




相互してくれてるみンなにo

コメントとか全然返してなくて本当にゴメンねo
でも,みンなの記事すンごい見てるよ!!!!!!!!!(ストーカーか
また,みンなとジャニ話出来るコトを楽しみにしてますo(*´е`*)
          へ...

て―ま:高校生日記 - じゃンる:日記

最近∞の話しヵしてねぇなo
今日「「ズームイン!!SUPER」」見れなヵッたよショボーン(。´・ω・)ショボーン(。´・ω・)ショボーン(。´・ω・)

さり気なく頑張ッて起きたのになぁ...o
気がついたら終わッてぃたよ(´・ω・`)
「関ジャニ∞」ッつ―字だヶゎ見たンだヶどネoゥ─σ(´・ω・`*)─ン…

その代わり,めざましの①分弱くらぃのゃつゎビデオに録ッたで!!!
意地でも録ろぅと思ッて(-ω-*)ooo

それでも,今日はぁンなに早く(⑦時30分)起きるつもり無ヵッたヵラまァ,運がょヵッた【*☆*女喜*☆*】三ヽ(*´Д`*)ノヤターアァァ♪

でも,テンションゎ低ぃ...o


そゅぇば,決まッたみたぃですねo

FTON(布団)ツァーこと,東名阪コンサートツアー「Funky Tokyo Osaka Nagoya」のラィヴDVD

⑨月⑥日発売ッ!!!!!!!!!!

なンでも,タイトルは「Heat up!」だとかo

内容ゎ最終日代々木第一体育館の模様を収録とのことo

初回盤は特典ディスク(∞レンジャー最終公演バージョン)に加え,おたのしみB券(応募ハガキ)封入予定oooらしぃo

ぢゃぁ,何が何でも初回盤をゲットせねば...!!!!!

ただ,⑧月中に発売だと思ッてぃたのでちょッと損した気分o


ンで,サマスペ「Another,s“ANOTHER”」始まりましたねェo
やッぱり,人生の中で①回ゎ絶対行きたいな!!
でも,亮ちゃン担の仔ゎラブシーン???がぁるそゥなので,嫌ヵもだけどo笑

ぃや,見れるだけでも嬉しいンヵな?? 亮担ゎ熱狂的な仔が多いヶンょうゎヵらンo笑

つヵ,その前に,右手小指の具合ゎどぅなンでしょoo


ぁ―ッと!!(何
朝ビックリしたンだけど,成実ちゃンのFC継続特典的なゃつ(バッヂ)を間違えて捨ててましたッ!!!
お母さんに拾われたよo 危ねぇo

ぁと,出来れば今日You&Jに入ると思ぅよo
もぅ遅いヶどo

ぁ,でも,友達にチケットダブッたら回してくれるょうに頼ンでぁるから大丈夫ヵとo
友達の友達もチケット回してくれるッぽぃし,とりぁぇずゎ安心???


ぃまヵらデジモンだゎ―o
全然話ゎヵンなぃよo デジモン卒業のトキが来たンヵなぁo
何ヵ寂しいo

つヵ,本間懐かしい感じo



ちなみに,コメントとバトンゎ多分今日の夜か明日ゃりま―す!!!


誰か,バナーの貼り方を教えてください.....o
ぁ,ちなみに人のを貼るンゃなくて,ゥチのバナーですッo

て―ま:関ジャ二∞ - じゃンる:アイドル・芸能

v(*´Д`)ノ【*:..。o○ピース○o。..:*】ヽ(´Д`*)v
新どッちの料理ショ―見た人います??!!!!

広島VS大阪のお好み焼き対決―!!!

*結果*
広島が9-0で圧勝☆
ィィジャン♪(´∀`pq)三(pq´∀`)ィィジャン♪

ェイタ―として,大阪を応援したぃのゎやまやまなンですヶど,私生まれも育ちも広島なので...ネoキャッ♪(*´∀`ノ)ノ三【・:*:・女喜・:*:・】

やッぱり広島がスキ*★*――ダィ(人*´∀`)スキ――*★*

大阪と三重に行きたぃし住みたい!!

ヶど,広島ゎハズせンヵラbb

本気で広島スキぢゃヶンッ゚☆+.゚☆+ラビュ(*´Д)人(Д`*)ラビュ+.☆゚+.☆゚

でもでも,大阪スキ...o 関ジャニ∞+友達住ンでるし,何ょりぁの生き方がスキo

将来ゎ関西弁と広島弁を操る女になりたぃと思ッてるンでねo

ン―――.....,,,

ジャニ―さン,広ジャニ7とヵ作ッてくれンヵねェ????????
広ジャニ3でもィイヶどo

て―ま:新どっちの料理ショー - じゃンる:テレビ・ラジオ

なるトモoに振り回された①日o
最終的に,今日ゎ本間ぃい日ッ!!!!!!!!!!!一部を除くo

今日実際にぁッた話o 長いンで注意o
㊦のほぅに,なるトモo内容がちょッぴり(-ω-*)


ゥチこの頃なるトモo見るの日課なンすょo
ンで,関西系の番組ゃヵら,関ジャニ出ぇへンヵな―,思ぅて新聞見るンですo
ンで,,今日ぐ―――ぜンにも関ジャニ∞が出る―的なコトが書いてぁッたンですよ!!!!!

見つけた瞬間に赤マル付けて,ハードディスクの調子を見て,予約スイッチをON!!

でも,ぅちのDVDレコーダーゎちょッと働きスギたらすぎにイカれるンです...o

それを忘れてたンですねo ゥチァホゃヵらo

ェィトが録れンヵッた,なんてコトがなぃょゥに,他のどぅでもぃい番組消去して,予約されてるコトを何回も確かめて,
「「ぁと①分!!!!!!!!!」」
ッて時になッて,レコーダーが予約の準備をし始めたンですo

...で,番組が始まッて,ょく見たらレコーダー動いてないo

「「は??!!!!」」と思ッて,ボタン何回も押してたら,

電源切れたo

この状態になると,もぅぅちのレコーダーちゃンゎ30分ゎ動いてくれませんからねo
ずッとライトがピカピカピカピカ点滅し続けるだけo

「「ふざけんな!!!!!!!!!!!」」と思いましたo本気でo


実ゎ,前にもドラゴン桜の再放送録ろぅ思ぅて出来なヵッたコトがぁりましてねo
そのトキゎ,パソコンのぉかげで助かッた!!!!

だから,今回も「パソコンに録画してパソコンで見よう大作戦」を決行しよう!思ッて,ァンテナ(コード状の)を差込み口にさしたンですo
でも,何ゃど―たらこ―たら文字が出てきて,見るコトが出来ずo

そントキ既に⑤分経過o

∞ゎ今日の目玉??的なコーナーゃと思ッてたヵら,まだだとゎ思ぃつつも焦りまくりで全然ンなコト頭に無ヵッたo

とりぁえず,ビデオに録らなきゃ!!!!ツて思ッて,今度ゎ自分の部屋へダッシュ!!!!
ゥチの部屋にはテレビデオがぁるンで,ビデオに録ろぅと思ッてo
ンでも,ゥチのテレビゎ,隣の部屋ヵらァンテナ(コード状のね)を引ッ張ッてこンとザーッて砂嵐になッて見れないンですね.コレがo
だヵら,自部屋まで行ッてァンテナ持ッてきて,隣部屋に行ッて差し込んで,も①回自部屋行ッてテレビのスイッチ付けて.......o
ものの②分くらぃだヶど,死ぬかと思ぃましたo
そンで,ゃ―ッとなるトモo映ッてちょぅどぃいビデオも見つかって,録画ボタン押してひと安心☆

何分かたッてCMになッたので,またぁの忌々しいレコーd-がぁる部屋に行ッてみたら,

直ッてたo

点滅もしてなぃし,普通になッてたo

「「ふざけんな!!!!!!!!!!!」」(本日②度目

でもでも,ビデオょりゎハードディスクに録りたぃので,まだ始まる気配なぃし,ゃッぱりDVDレコーダーに録るコトにしましてo

またァンテナ付け代えてo(また死にそぅだッたよ

無事,レコーダーのスイッチを押した―!!!


ででで,∞のコーナーゎとゅうと,

今までの苦労も全部忘れるくらぃの内容ッ☆!!!!!!!!

ェイトだヶ出るンヵと思ッたら,Jrも出たしo
ちゃッかりB.A.D.ゎ目立ッてたしo笑
マルの見せ場がすばるくンに取られてたo
マルちゃン,スベッたコトなぃと思ッてるとヵカヮュス!!!


*ここで,∞メンぇの質問ン時のコトをサラリと書いてみま―すo

まァ,基本的にたッちょンゎ喋りませンでしたo
それもたちょらしぃとぃえばたちょらしぃヨ(●´I`)(´I`●)ネー♪

ぁと,亮ちょンのテンションがォカシかッたo
最初の「そうですね―!!」の声がァホの仔みたぃだッたよo
骨折した指を聞かれて言葉をにごしてる顔がめッちゃ笑顔ゃッたo笑

マルゎ,亮ちゃンとのカラミ(パッとぅつッただけだヶど)が「キャーッ」て叫ぶくらぃキュン☆てなッた(人´∀`)
⇒ちなみに,どンなコトかとゅぅと,亮ちょがマルぽの口にマジックペンをグイてゃッてマルがそのマジックを食べよぅとすンのょo ゥチ的に本気でグハッてなッたww

ヒナゎやッぱり短髪の方がぃい!!!て思ッたo
長ヵッたら何ヵ老けて見えるンゃもん―o

やッさン男気ぁるンゃねッ_(>w<)_
小さぃヶど,ゃッぱりカヮィィだヶゃなぃねッ!!!
今日のやッさンゎ,ぁンまりチパッてなヵッたゎo

すばるくンな―,ちょッと目立ちスギ!!!笑
たッちょンが喋ッてンのに,すばるくンが喋るから,たちょがシカッティングされてただろ!!!!笑

ヨコゎぁる意味目立ッてたな―o 色ンな意味でo
なるみちゃンが「横ちょゎァイドルのぁだ名としてァカン!!」て言ッてたヶど,普通にファンの仔呼ンでるヵらo笑
駒さンも,そこら辺ちゃンと調べててゃ!!!

そゅぇば―,ヨコ&マル&ヤス&たちょの④人が恐ぃ人達にカラまれたらしぃo笑""
そのトキのやッさンをマネしたヨコの動きがキモくてo笑

コレ↓↓
ファンメッセージ
映り悪ぃな―o 携帯変えたいよo
誰がドレか分かりますヵねぇ???

ヮラ
すばるくンが最高の笑いだッたンでo
でも,たちょンの映りゎ悪いo


↓↓以下ゎコメントくれたみンなぇ!!

          へ...

て―ま:関ジャ二∞ - じゃンる:アイドル・芸能

イェイイェイo
何だか微妙に更新サボッてる気がするょo
ど―も,藤永ですッ★

そゅぇば,昨日ラブ★コン観た!!!
遅刻磨のゎたしゎ,普通に後から映画館の中に入りましたがo
まだちょッとしか過ぎてなくて良かッた(´∀`)遅れンなo

つゥか,本間ぉもろヵッた!!!!!!

小池くンカッコょすぎやッて!!!!!!!意味ゎヵらン!!!!!
成実ちゃン演技上手スギやしッ!!!(o´_`o)ポッ
ムツゴロウさンぃらンゃろ!!!笑
マィティのトコでゎ「「キモイー!!」」ッつゥ声が...o笑"" 谷原章介さり気にスキゃヵらちょッとショック....o
とにかく,もぅ劇場内大,爆笑ですょ!!!!
温水さンスキ(○・ω・人・ω・●)

ぁと,その後にォケヵラぃきましたッo
ビッグェコーゃッたンですヶど,今回ゎ昼からゅうのもぁッて③時間過ぎても追い出されンヵッたww
ンで,何故かキッズ用(ポケモンとヵが載ッてるゃつ)の本に関ジャニの歌(しヵも,感謝=∞のぅた)が載ッてたので写メッてみましたヽ(=´▽`=)ノ
ェイト
見にくぃo

そンで,友達が勝運の記事見つけてくれたンで,記念にパシャリ☆
かとぅくン

ぁと,嬉しヵッたヶど傷ついたコトゎ,∞の歌をフリ付きで歌ッてたらヒキ気味の目で見ながらも一緒にゃッてくれたコト(*´л`*)
ぁの時ゎ切なヵッたヶど,ゃり切ッた!!!!!
でもゴメンo もうァレゎやめるわo笑

て―ま:(*´∀`*)タハ - じゃンる:日記

