Oo.Butter-fly.oO
ジャニヲタ☆藤永のブログ 自分磨き奮闘中(*´艸`)
あついあついあついあついあつ....(うるさい
昨日,めちゃイケのビデオを必死で探してましたo
何でかというと,

「めちゃイケの27時間打ち上げン時に関ジャニ∞が出てたのを思い出したから」です☆

前見た時は別にスキじゃなかッたからサラーッとしか見なかッたンだけど,昨日見たら出演シーン多すぎだろ!!!!みたぃな感じで,めちゃくちゃかぶりついて見ましたよo
確か,6回くらい見たo
んで,お母さんに「まだ見るん??!!!もうぇえじゃろ!!!!」ッて言われましたo でも,お母さんはちゃんと一緒に見てくれたww(テトリスしながら)ぇえかぁちゃんゃww

ビデオ発掘と同時に埃も発掘しちゃッたのが唯一の汚点o

つヵ,本気で∞コン行けんのか不安になッてきた...o
絶対今∞ファンぃッぱいいるじゃんか!!!!
チケット一般で取れんのかな―...o
誰かに代わりに取ッてもらいたいよ,マジでo


関係ないけど,明日インターンシップ(企業体験的なモン)の事前訪問だゎ―o
最悪o(にッこり

↓↓こずえちゃんからバトンですにゃ☆↓↓
          へ...

て―ま:関ジャ二∞ - じゃンる:アイドル・芸能

部屋が汚いなァ...
掃除機とかかける気せぇへんしo
大体,掃除機ッて嫌いなんょねo(´・ω・`)音とかo

つか,友達来てしまぅよo どうしよどうしよどうしy(黙れ
んなコト言ってる間に片付けろや的なネ☆

もぅ,本気であッち(MrRoom)に行きたくねぇ!!!
だッて雑誌とか散らかりすぎだし,たまごッち泣いてるし,,,
めんどくせぇo

ちょぃ時間迫ってきたンで,また夜にでもo

ちなみに今日はTop Stageを買おうかなッと思ってたりo
関ジャニ好きゎもう買ってる人多いんかな????????
めッちゃ出遅れやし||電柱||ε=ε=ε=(;;>Å<。)ダッシューー!!

て―ま:(・∀・)ららーん - じゃンる:日記

バトン*関ジャニ∞究極の選択~マニアック編~
とうとう手を出してしまッた...o笑

関ジャニ∞究極の選択~マニアック編~


【Q1.覗けるなら?】
A:楽屋の狭いソファーを取り合った結果、
  仲良く折り重なった状態で昼寝しているたっちょんとヤス。

B:コンサート後シャワー浴びながら
  「プリン♪」を歌っているすばるとヨコ。

⇒A
たッちょんとやッさんでしょ??
えー,だッて,それだけでもヤバイのに,昼寝してるとか見放題じゃん!!
この場合のシチュが,∞の知り合い(友達)ッてゆう設定だッたら何か色々してしまうよ!!!

【Q2.心惹かれるのは?】
A:絶対ヒナちゃんの八重歯!

B:絶対亮ちゃんのたれ目!

⇒B
亮ちゃんの,タレ目で超毒舌なトコがいいんぢゃないですかww
八重歯ならウチもあるし!!!!(どんな張り合いだよ

【Q3.コンビニで買って帰るなら?】
A:人気急上昇中!売り切れちゃう!最後の1個キラキラ王子博貴。
  特典内容「愛してるよ」貴方が満足するまで愛の囁き付き。

B:大ヒット商品!モデルチェンジして今度は眼鏡+白衣バージョンのたっちょん。
  特典内容「好きや」貴方が満足するまで好きの囁き付き。

⇒B
コレッて,博くん派かたッちょん派かで随分変わるくない???
モチロンこの②人だッたらたッちょんだし!!!
眼鏡とか白衣とか,もうホントどうでもいい!!!
本気で傍にいるだけで幸せだから!!!!死んでもいいくらいだから!!!!
しかも囁きとか,あたしはどうすればいいの??!!!ッて感じなんですが!!

【Q4.貴方はスミレちゃん。躾もあなた次第かも!?ペットにするなら?】
A:「お帰り~?」玄関まで走ってお出迎えハグハグ♪
  あなたのS心も十分満たされるはず。
  喜怒哀楽の分かりやすい、母性本能くすぐるヤス。

B:「お疲れちゃん?」普段俺様でも疲れた日には甘えさせてくれる?
  あなたのM心も十分満たされるはず。
  いつのまにか主人の立場が逆転してる!?あなたのツボを心得ているヨコ。

⇒A
やッさんはやッぱりそんなポジションだよねぇo笑
ペットにするなら断然やッさんでしょう♪♪

【Q5.仕事疲れの帰り道、目の前に落ちてきたのは?】(拾ったら責任を持って育てなくてはいけません♪)
A:「・・・・・・・」じぃ~っと見上げてくる。謎の生命体。
  天国へのご招待!?羽の生えてる20cmの村上くん。

B:「ど~もぉ♪」ニコニコしながら挨拶してきた。謎の生命体。
  地獄へのお招き!?しっぽが生えてる20cmの丸山くん。

⇒B
あたし,マルちゃんのあの変なテンション大好きなんですよ!!!!
何故かといえば,あたしもそうだから!!!!!似た者同士o
羽が生えたヒナもいいけどooo
ッてか,喋んないヒナちゃんはヒナちゃんじゃないからね!!!

【Q6.新婚3ヶ月目?嫌なことがあった夜、こんな旦那様なら癒される~選ぶなら?】
A:「よしよし」寝るまで頭をなでなでしてくれる旦那さま。たっちょん。

B:「耳かきして」甘えてくる旦那さま。亮ちゃん。

⇒A
嫌なことがあッた日に甘えさせるか!!!!!!
無駄にたッちょんに甘えてやるしッ!!!!!!!!!!
 
【Q7.同棲一年目まだまラブラブな貴方と彼だけど大きな喧嘩をしちゃいました。迎えに来てくれた彼。どっちの仲直りがよい?】
A:「すまん」後ろからギュっと抱きしめてくる→すばる。

B:「俺のことまだ好き?」小さくつぶやく→博貴。

⇒A
すばるくーん!!!!!!!
小ッさいオッサンが抱きしめたらどうなんねんッ!!!
でも,あたしはすばるくんが好きぢゃぁぁッ!!!!!!!!
でもでも,博くんもカナリ捨てがたいo
まぁね,心の中では両方ですよo

【Q8.「メシ行きませんか?」2人からのお誘い?一緒にいくなら?】
A:会話が成立つのかちょっと不安。けど挟まれたら最高かも。
たっちょんと亮ちゃんと焼肉へ?

B:会話の心配はまたくなし。きっと盛り上げてくれるよ。マルとヤスと居酒屋へ?

⇒A
どッちもカナリ好きなコンビ★
この問題をつくッた人が憎い....!!!!!!!
やッぱりたッちょんを選びましたけれども!!!
だッて,マルとヤスは②人で会話してそうじゃん??それが減点o
でも,②人の可愛いトークを聞いてるのは最高o
①つ不安なのは,大倉&錦戸コンビはエロイッてことくらいかな!!!!

【Q9.楽屋にはメンバーと貴方の3人。でも目の前で見るに絶えない光景が!・・・我慢の限界!!止めたいのは?】
A:博貴&亮ちゃんの黙々と繰返す華麗なラジオ体操第2

B:全く意味の分からない☆ヨコ&すばるの時期はずれなイナバウア~の練習。

⇒A
黙々は嫌ー!!!!
小ッさいオッサンと色素が無駄に薄い男のコンビの方がいい!!!
楽しそうだし☆ただ,イナバウアーについてはノーコメントでo笑

【Q10.∞内で貴方をめぐって奪い合い。されるならどの2人?】
A:たっちょん「離せや」
  亮ちゃん「お前が離せや」
  貴方の両腕をひっぱり合い。以外に子供?なたっちょん&亮ちゃん

B:ヨコ「・・・俺のや・・・とぁ!」
  すばる「・ふざけんな・・うりゃ!」
  野性的?野生児?男らしく!?拳で決着つけましょう!なヨコ&すばる

C:「・・・せ~~~の!ジャンケンほい!あっちむいてホイっ!!」
  暴力はいけません・・・貴方をめぐり生命を賭けた「あっちむいてホイっ」
  3回勝負!!ヒナ&ヤス。

D:マル「このケーキ美味いで♪」
  博貴「紅茶もあるよぉ~♪」
  のほほんとしちるけれど静かに火花が散ってます!
  貴方の両側にぴったりとくっついて離れないマル&博貴。

⇒A
このコンビ好きなんだッてばー!!!!!
たッちょんと亮ちゃんが仲いいッつーのもポイントの①つかなww
Dも迷ッたけど,エンドレスになッていくと逆にウザそうなんでo

【Q11.今この選択に答えている瞬間そのままの状況また格好でも連れ去られてもよいのは!?】
A:「おいで!」両手を広げてペット呼び☆
  ここは小ボケにノッて胸に飛び込んでおく!?内くん。

B:「・・・よいしょ」
  躊躇なく貴方を肩に荷物抱き。意外と力があるのね。
  そのまま持っていかれとく!?横山くん。

C:「行こ!」
  さりげなく腰に手を回されて、ちょっと強引に。
  そのまま連れ去られとく!?大倉くん。

D:「それ着とけよ。いくで」
  自分の服を投げてくれる。
  その後はもちろん強引に。硬派な渋谷くん。

E:「ごめんなぁ、つかまっとって」
  謝りながら突然お姫様だっこ。
  必殺笑顔で有無を言わせないキラキラ丸山くん。

F:「大丈夫?行けるか?」
  手を差し伸べて顔を覗き込みながら確認してくれる。
  お気遣い紳士・・・・。村上くん。

G:「俺と一緒におってくれへん?」
  そんなに見つめないで。逆にお持ち帰りしちゃう!?錦戸くん。

H:「なんも言わんと来てほしい」
  かわいいだけじゃないんです。腕をつかんで強引に。
  めったに見られない男らしい安田くん。

⇒CかDかEo笑
①番はたッちょんだけど,すばるくんとマルちゃんの攻撃はヤバイッて!!!!!
てか,この問題はどうゆう状況なの??笑""

【Q12.じゃぁ、次やりたい人~!?】

⇒エイター全員☆
気になッたらやッてみてくだしゃい(*'▽'*)



つか,全然部屋片付けてねぇよo

て―ま:バトン - じゃンる:ブログ

duetのたッちょんの多さに胸キュン
この日記は,暇な時に読むことをオススメしますo笑
さらに,関ジャニ∞好きな方は,真ん中ら辺語ッてるので,そこだけ見る方がょいです!!!!!藤永知らない人は多分そこしか面白くないから★

*今日のテーマ*
○今日やりたいことo
○夏休み中にやりたいことo
○関ジャニ∞についての語りo



○まず,今日やりたいことo

●土曜日に友達が来るので,すんごい汚い部屋を片付けるo(足の踏み場が無い
●関ジャニ∞のポスターを貼るo(小ッちゃいやつね
●いいかげん,DVDを整理するo
●F・T・Oの歌詞を覚える

特に④番目,超重要o

○夏休み中にやりたいことo

●バトンをやるo(ゴメン,ためすぎ...
●ラブ★コンを観に行く!!(例のあの場所でo笑
●なぁたんとカラオケ!!
●周防倭とイベント!!(行きたい...本気でo
☆つか,周防倭へ私信↓↓(反転プリィズ
髪すんごい短くなッたんだけど,どうしよう...???(ぇ
●ぐだぐだするo

いつもぐだぐだだけどねo

○関ジャニについての語りo

今回は特になし!!(何じゃそりゃ
強いて言えば,関ジャニはメンクイ&ムッツリ集団だッてことかな☆(サラリ
この頃,やッさんに胸キュンo 可愛くて仕方ないo
そうそう!!裏ジャニの女装を見たんだよ!!(日本語が...
やッさんめッッッちゃ可愛い!!!!!!博貴くん,そのまんまo笑
もうちょッと博くんイジッてあげればいいのに....笑
だッて,明らかに男だもん!!!爆笑
ヤンキー度UPッて感じだし,店員さん引き気味だしo
やッさんは本気で可愛いゎぁo 小ッさいし,絶対仕草女の子だもんo
「良かったらお茶でも...」とか言われてますよ,この仔o笑
あのままいッてたら,絶対ヤバイよねo 拉致されてたと思うわo
やッさん本間可愛いo
今金髪だけど,やッさんは茶髪の方が可愛いよo うんo

てか,アレo
特に無いとか言いながら,プチ長なんですけどo
ま,いッかo


そういえば,昨日高校野球広島大会準決勝でしたo
ウチの高校負けちゃった...o
如水だしねo 危険かな,とは思ッてたんだけど,やッぱり悲しいo
みんな泣いてて,あたしのクラスの仔とかバンバン出てて,かなり泣いてて,テレビ越しに見てたんだけどもらい泣きしてしまッた...o
あたしらにはまだ来年があるけど,③年は引退ですしねo
ぶッちゃけ,ウチらの学年は今年くらいまでいかないと思うんですよo
だから,やッぱりちょッと...何か...ねぇ??(何だよ

話変わるけど,昨日久しぶりに長電話したよ!!!
あたしは,電話苦手なんで,電話はあんまりしないんですけど,久しぶりにすると無駄に長くなるo 最低40分くらいo 最高4時間o
まぁ,メールも気が向いた時にしか返信しないしね!!!!(ダメだコイツ
最初は準決勝負けたッつー話だッたんだけど,最後には何か若槻ちなッちゃんのヨン様靴下の話とかになッてて,つくづく話がズレるな,と思ッたo
ちなみに,Oちゃん(本人の希望でイニシャルo笑)は近所のおばさんの鳥をパクッいろいろあるみたいだよo

あ,髪切ッたo(突然
今まではすくだけだッたけど,今回はめッちゃ短くしましたo
まァ,めんどいしねo クセ毛だし,整えるのが...
小学校の頃を知ッてる人は,多分懐かしいo

あと,昨日久しぶりに長いこと連絡してなかッたオン友からメェルきましたo
聞いても教えてくれなかッたけど,彼女とは上手くいッてんのかなooo
別にいいけどo

て―ま:( ゚∀゚)ヒャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \ - じゃンる:日記

∞全国ツアー☆
こんにちヮンツー(*’▽’*)
夏休みなのに,学校に行かされている藤永ですッ★☆

んで,ウチの後輩の好きな奴がウチのクラスにいるらしくて,すんごい応援したくなりました☆

*本題*
はーo ここんトコ,ずッとのコト考えてますよo
コレッてすんげぇ青春じゃねぇ??????

ところで,∞といえば,全国ツアー決まッたよね!!!!(パチパチ
広島にも来てくれるなんて,ホント素敵☆
んで,チケットとかの問題はさておき...
コンサに行くコトにしましたー!!!!
なぁたんぁりがとーww叫びまくろォねッwww
こんなん行くの小学校以来だわーo(しかも,お母さんと叔母さんの付き添い
コンサートに備えて,歌詞とか全覚えしなくては...!!!
感謝=∞のは覚えたんだけど,F.T.Oのが...
つか,Do you agree?とか歌詞無ぇからウロ覚えだよ!!まぁ,覚えたけど...o
今,すんげぇ大阪&東京に行きたいo
たーくんに泊めてもらおうか...o(スカ☆J見たさにo

広島ッて,大好きだけど,今は状況が違うじゃないですかo
大阪にはほたるいるしなぁーo 行こッかなーo(現実逃避★


↓↓ここから㊦はちょぃアニメ系(広島のアニメ好きは見てね)↓↓
          へ...

て―ま:関ジャ二∞ - じゃンる:アイドル・芸能

あー,眠ッ
今日さッそく∞のアルバム買ってきましたww

KJ1 F・T・O (初回限定盤)(DVD付) [LIMITED EDITION]
感謝 = ∞ (エイト) (通常盤)
この②つo

ホントは,感謝 = ∞ (エイト)買うつもりじゃなかッたんですけどねo
目の前のたッちょんの笑顔が眩しくて...
F・T・Oは,初回と通常どッちにしようか悩んで,結局初回を買いましたo
Back Stage映像では,何故かたッちょん率が高くて...やべ,顔がにやけるo とッても良かったデス!!!!

内容も良い感じでムフフo 「冬のリヴィエラ」をかけながらパソしてたら,ママンが森進一の曲じゃん!!!ッて言ってきてビックリしましたo
あぁ,確かにそうだよ...

でも,はっきり言って「Heavenly Psycho」と「Cool Magic City」が好きな藤永としては心のどこかで切ない感じが残りましたo

個人的には「F・T・O」と「大阪ロマネスク」が天才級だと思いますo
「大阪ロマネスク」はファンの中でもすんごい評判良いみたいだし,やっぱり分かる人には分かるんだな,的な...(黙れ

あ,「Spirits!!」Live 見た!!(何だ,いきなり
結局夜中の3時まで見てましたよo
夜中なのに,めっちゃテンション高かったo

だッて.....,みんな可愛い&カッコ良すぎ....!!!!!!!

藤永の性格的に,グループとかだと絶対に好きでも嫌いでもないメンバーとかが出来ちゃうんですよo
でも,関ジャニ∞だけは,本ッッッ当にみんな好き!!!!!!
内くんも,ぶっちゃけあんまり好きじゃなかったo
でも,『Excite!!』見て,その考えぶッ飛びましたo
何だよ,普通にすんごい良い仔ぢゃん!!みたいなo
生意気ッて思ってたけど,よく笑う可愛い仔でしたよo
亮ちんも微妙だッたけど,バリバリカッコ良いしo笑
やッさんとか,あの身長のどこからあの素敵なツッコミが??!!ッてな感じでo
ヒナちゃんとヨコは,何か昔からよ-く知ってたんで(何でかはゥチもよぅ分からん),好きo
すばるくんの下ネタも,超上手い歌も,人見知りな性格も全部好きだし,
マルのまぢナイスキャラな感じとか,真剣な顔とかヤバイo
たッちょんは,もう言うまでもなくo笑 大好きすぎo

ヤバイよねo ジャニーズとか,③年前くらいまでは全然好きじゃなかったのに,こんなんになッちゃッたo笑

アドレス,∞だらけにする予定なんで,お楽しみにww笑""

て―ま:関ジャ二∞ - じゃンる:アイドル・芸能

ヤバイんですけど...
ごめんね,なぁたんo

関ジャニ∞大好きになりました!!!!

ちょっと,本気でヤバイo マズイっすよ,アレはo

てか,実は今日『Live DVD『Excite!!』』『Live DVD 『Spirits!!』』を買ってきたんですよo
何で②つも買ってんの?バカ??と思われるかもしれないけど,そこはご愛嬌というコトでo(何
それで,さっき『Live DVD『Excite!!』』の方を見たんですが,,,
何,コレo
の一言ですよねo
だって,色んな意味でKAT-TUNと違いすぎるから....!!!
まず,みんなが可愛いですよねo
MCも面白いしo
ちょ,お母さんが来てしまうんで,これくらいにしときますけど!!!
また今度語ります!!!!!!!!!

P.S.
たっちょんもいいけど,マルちゃんが良過ぎo

て―ま:関ジャ二∞ - じゃンる:アイドル・芸能

KAT-TUNの2006年のキャッチフレーズ
勝運の2006年キャッチフレーズは,
「「パンツに毛玉!!by上田竜也」」らしいo笑

今,めっちゃ少クラにハマッてますo
ジャニーズJr出るし★(ジャニーズしか出ないんだけどo
個人的にKAT-TUNの劇が好き過ぎるo笑""
赤西普通に女装しすぎだから!!!!!!!
あと,竜ッちゃんVS錦戸くんもとッてもいいと思うよ☆
その後ろでさり気なく大爆笑してるマルと,眠そうにしてるたっちょんが可愛い...!!!

あと,石垣くん弟・大祐くんが,やっぱりJrなんだなぁ...って思えてすんごい親近感o
ワタシ アナタノ オニイサン ダイスキヨ!!!!!!!
適当に起きてテレビ付けたら王様のブランチに出てて運命だ!!と思ったもんねo まぁ,映像だけなんだけどo

ピアノが弾けるっていいよねぇ...o
大山田のせいで楽器を弾きたくなったよo
ギターならイケるんだけどなぁooたっちょんと松岡くんのドラムがいい.........o

ちょっと今回はジャニヲタっぽくなってしまった...!!!!!
まだまだ語りたいのはジャニヲタになッてきた証拠じゃないよね????
あたし正常だよね?????????
関係ないけど,今急激にジャニ友が増えてきてオロオロしてますo笑

あたしはデジモンだけだよッ!!!!!!!!

て―ま:KAT-TUN - じゃンる:アイドル・芸能

関ジャニやばいo
どーもo 藤永ですo
この頃KAT-TUNから関ジャニ∞に乗り換えてしまいそうですo
しかも,早々と携帯の待受を聖からたっちょん&マルに変えました!!
やばいやばいo そういえば,奴も関西弁だわ....!!!!!!!!(だから何だよ

と,どうでもいい話は置いといてo
や-,始まりましたねo 高校野球o
1回戦突破も無理なんじゃない??と思っていたウチの高校も,11-4で快勝☆(らしいo
ただ,次は昨年甲子園出場校なんですね-,コレがo
個人的に高陽東は好きじゃないほにゃほにゃなので,次だけは勝ってもらいたいッすo 本気でo

藤永の近況としては,友達とケンカをしたり...o
中学の時は周りがB型で扱いやすかっただけに,A型のコトはよく分かんない......o
結局すれ違いの連続だったんですよo
でも,謝りたくないじゃないですかo
だから,悪化してったんですねo
仲直りしたからいいんだけどoヽ( ゜ 3゜)ノ

て―ま:高校生日記 - じゃンる:日記

