Oo.Butter-fly.oO
ジャニヲタ☆藤永のブログ 自分磨き奮闘中(*´艸`)
デジモン
懐かしいなぁ~
いや、実は昨日バイトの先輩とちょっと話したんだけどね?
だから、全く思い出さなかったってわけじゃないんだけども
Nさんありがとう。素

ねぇ、
これって何かの運命だったのかな
私には貴方達のことを忘れられるわけがない、みたいな?

忘れるわけ、ないじゃない

8・1
お台場メモリアル

10周年おめでとう
ありがとう

11年目突入おめでとう
...ありがとう

て―ま:ひとりごとのようなもの - じゃンる:日記

成実ちゃん可愛い★!
出るの知らんかったけど
愛があれば引き寄せられるんよねヾ(´∀`)ノ

まぢ可愛いけぇ~

好きすぎてます

て―ま:ウフフ(●´v`●´v`●´v`●´v`●)ウフフ - じゃンる:ブログ

(゜ロ゜)
20071227190318


見事に忘れ

鮎りにゃん
お誕生日おめでとっ(*^^*)

まぁぢ可愛くて楽し気な鮎りながダァイスキ

鮎りながぅちの目標です
こんな大人になりたぃんだぁ~

ぅちの待ち受け
まぢ大好き

て―ま:+:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜ - じゃンる:日記

つーちゃんヽ(☆´∀`)ノ
ご結婚おめでとうございま~すっ( ´∀`)b

梅しゃんと結婚するのか...
早い気がするんだけど(´Д`)
ゃっぱり結婚ゎ女の子の夢だもんね...

つーちゃんがお嫁さん

いいなっいいなっ

お幸せにっ(*-ω-)

て―ま:益若つばさ&梅田直樹 - じゃンる:アイドル・芸能

姫ちゃあああぁぁん
20071226121900


姫ちゃん神( ´∀`)

かわゆす!!
めっちゃ美人だし髪キレ

て―ま:ウフフ(●´v`●´v`●´v`●´v`●)ウフフ - じゃンる:ブログ

